SHOW must go on ♥︎︎∗︎*゚ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


3連休初日\(^o^)/



寝れるだけ寝てやるー起きたら8時だった☺️
睡眠たっぷり幸せな朝*˙︶˙*



からの
家ゴトしながら だらだらと少クラ観て 紫耀くんが可愛すぎてパシャパシャ撮って  むふふ❤︎*ってなりながら 眺めてたらあっという間にこの時間( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.



可愛くて可愛いくて 可愛すぎて🥰🥰🥰
はい笑 
いつも言ってる😆


シンデレラガール♬︎♡

まも・り・つづ・け・るー•*¨*•.¸¸♬︎ラブラブ




カメラ!! 近っ!!!
ありがとう紫耀くんハート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞




紫耀くんの足跡巡りを 書きたいんだけど
なかなか 書けないー笑笑


色々 紫耀くんゴト 飛び込んでくるんだもーん。






昨日の ジャニアイのトラブル。
しょうますとごーおん。

流れてくるトラブルのレポ。
観劇されてた方の見方捉え方。
どんな状況だったんだろ?って想像してみる。
同じ内容なんだけど1人でも多くの方のレポを読みたくて   その時の紫耀くんを想像したくて  レポを巡る。漁る。。


不謹慎だけど…
トラブルは 残念な事だったけど…
紫耀くんは ココロ痛めてると思うけど…


全72公演のうち その時のトラブルに対応する紫耀くんカンパニーを 観れたのは 貴重だし いいなって思ってしまう。



冒頭のトラブルについてセリフにない言葉で 挨拶する紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

レポ(文字)だけでも  泣けてくる(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )😭
さすがだな紫耀くん😌
帝劇の0番の紫耀くんが本当に誇らしい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


残り24公演。
無事に 事故怪我なく行われますように。


SHOW(紫耀) must  go onキラキラ

耀け 紫耀くんキラキラ






KING3人のリハ着の話も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートイエローハート🖤

紫耀くん 嬉しかっただろな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
おとうと達に 愛されてるね。
わたしの中で廉くんは ポーカーフェィスで
どちらかというと 海人のように自分から紫耀くんにデレっとなかなかいけないタイプなのかな   思ってて。
紫耀くんと 距離があるように思えるけど そうじゃないのかなって。

紫耀くん紫耀兄のこと、大好きだよね廉くんも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
写真も エピもありがとう廉くん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞🖤





あれ?
まだ   また 書けなかった紫耀くんの足跡巡り笑




念願のココに行けたんだよーハート


横須賀美術館。
君を待ってる♪
MV撮影地。


MVは 抜けるような綺麗な青空だったけど
この日は曇り空で ちと残念。

でもでも!!!!
嬉しかったぁ🥰🥰


ちょっと角度違うけど( ˊᵕˋ ;)
空が青くないけど( ˊᵕˋ ;)
ココにいたんだねハート
ココから 海見てたんだねハート
おんなじ海を 景色を見れたー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


めっちゃ 幸せ。



この日は 朝イチだったこともあったのかな
ティアラさんは わたし達の他は誰もいなかった‪‪💦‬
館内 迷惑のかからないよう静かに楽しませて頂きました。
中の作品も 見てきたよ。
アートな感性 ないけど笑
紫耀くん達は 作品見たりしたのかな😌



わたしは……
花晴れ で 紫耀くんを好きになったので

デビュー前の紫耀くんを 必死に 一生懸命観て探して読んで 勉強したけど…

もっと 早くに紫耀くんに 出逢いたかったって思うけど……

花晴れで 紫耀くんを好きになって
過去紫耀くんを 知って
知るほどに深い沼にハマってる今だけど…

過去紫耀くん 自分の知る前の紫耀くん足跡を巡りたい   ってあんまり思わないヒトで( ˊᵕˋ ;)
(ちょっと変わってるのかな  わたしw)
もちろん、紫耀くんのこと、どんなことでも知りたいって思うんだけど。。




なので

紫耀くん好きになってからの 紫耀くんの足跡を巡りたい辿りたいって思うの(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




この気持ち、一緒に行ったヲ友達もおんなじなのかな…おんなじだって勝手に思い込んでる笑
今度、聞いてみよ^-^



ってことで
足跡巡りの記録は 次こそ  纏めて書こう笑





昼公演始まってるね!

紫耀くん想いながら お休みゆるりと過ごしまーす🥰