紅白リハーサル(^ー^* )♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


昨日夕方 次男が帰ってきました。
春から 新生活で一人暮らしの次男。
家にいる時は 
あー早く家出てってーって思ったものだったけど
本当に出ると  
元気かなー 食べてるかなーちゃんと掃除してるかなー 起きたかなー、、、
思わない日はなく…←😅





普段は 敢えて わたしからは連絡はしないようにしてて。
そうなると  連絡(LINE)はこない…( ˊᵕˋ ;)

お盆に帰ってきたけど 1週間のうち家でご飯食べたの1回だけやったし( ˊᵕˋ ;)
なのに 次男家にいると  物凄い存在感あって笑


脱いだものそのまま
電気はつけっぱなし
食べたらそのまま
何してたか すぐわかるっていう笑


まあ、今回も帰ってきてからは おんなじ感じになるであろうと思われますw

でも……

なんだ 言っても 顔を見れるのは 嬉しいのよね☺️

少ーし、大人になったかな…
(十分大人な年なんだけど…なかなか大学出てくれずやっと社会人1年生…‪‪💦‬)

そんな姿を見るのは嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




紫耀くんママも   紫耀くんに会える時は こういう気持ちなのかな…思ったり。
いや、紫耀くんの方が 親孝行だな☺️



久しぶりに 家族が揃って嬉し幸せな年末年始です🥰










朝からねー
待ってたよーー




キンプリくんたち、紅白リハ♬︎♡











玄樹  =  元気  

衣装   早着替えも めちゃめちゃ楽しみだな(^ー^* )♬︎♡







会見の 和やかな空気が感じられて嬉しいな🥰
去年の 会見に比べると ぐっと大人ぽくなってる5人(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








たーーくさん お写真上がってたね♡♡

多分……私服   ぽいけど  私服  ではないよね☺️



さっきから   お掃除置いといて笑
ずーーっと、キンプリくん見てる🥰






2019年 12月 30日。

今年ラストの公演。
事故怪我なく無事に行われますように。
紫耀くん がんばってねハート








カウコンうちわ
キンプリくん みんな可愛いなー♡♡
並ぶ人達の凄さに びっくり😳

通販してくれたらいいのにな……

地方民には  東京ってどこー?くらい遠すぎるよ……😭