2019年もお世話になりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2019年 12月29日。


今年もあと明日明後日の2日。
昨日は 午後から動くー言ってたのに
結局動かんかった( ̄▽ ̄)
毎年 おんなじような事言ってるわ笑

いや、ね、、日記見直してたのね。
〇年日記っていうやつ、あれの3年のを書いてて。
去年も 一昨年も 同じこと書いてた笑


動かんかったーって(爆)←


昨日に至っては 午後からゴロゴロしてたら
長男がわたしを見て

まあ、休み なんやから動かんでいいんやて

って言うのよ(ヒトのせいにしようとしてるw)

言われて  そーやよね、いいよねえ…(¬ω¬)
言いながら 動かず過ごしてしまった( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)




あー
でも、今年は 早めのちょいちょい大掃除もどきは してたの。
ふろ場、コンロ周り、フローリングワックスがけ、カーテン洗いとかとか。

だから わたし結構がんばったよね感あって(え笑?)

だってー
年賀状も 今年ははやかったもーん。
いつも末のギリギリに投函だけど
今年は26に投函したっ!( ¯﹀¯ )




廉くんの ブログが 仕事納めなんてない
言ってるのが  少しチクッとした。
ないよね…
紫耀くんも お正月を帝劇に捧げる言ってたし。。

紫耀くんがKINGが がんばってる。


だから  わたしも がんばるのだ。
なんの 宣言?笑笑


今日は  今日こそは  窓拭きと玄関周りやるよーやるぞー( *˙0˙*)۶






ってことで。



今年を振り返ってみる🥰





2019年
今年はね 純粋に キンプリくんたちと紫耀くんとゆるゆると過ごせたなあって思う。




去年、いやまだ今年か、の帝劇の観劇が1/26で  前楽の日。
猛威をふるうインフルエンザに びくびく怯えながら  元気にその日を迎えたい、紫耀くんに会いに行きたい♡一心で 1月を過ごした。


わたしの観たあいらんどは  もう 完成形  というか、2ヶ月の長丁場のラストだから 出来上がってるものだった(んだろうな)

初日から 毎日レポ追いかけて紫耀くん想って感じて自分の番を待つ日々(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


初めての帝劇。
色々 感動、感無量だった😭

2階のお席で 飛んでくる紫耀くんの横顔、焼き付いてるよ今も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


帝劇のシステムも 全然わからないから 事前にお友達に教えてもらったり自分なりに勉強した。


千穐楽のあとに  あげてくれた
SHOWたいむの紫耀くんが  疲れ消耗しきってて、でも無事に終わった安堵も感じられる顔で。

胸がぎゅーっと締め付けられた。


紫耀くんの 100%を毎回見せて魅せ続けてくれたんだよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



そのWSを楽しみにしてた…

1/27  忘れもしない 夕方5時のテレビの速報テロップ……

翌日のテレビは翌日からのWSは 全て嵐になった(´・_・`)

仕方ない…頭でわかってても 不謹慎だわかってても 悲しかったな……あの時。。







わたしは 知ってるお友達もいるけど 大人数で集まるのが苦手で…( ˊᵕˋ ;)
紫耀くん大好き キンプリ大好き なんだけど
こじんまりが 心地いい☺️



嵐の時は  大きくなりすぎて そこに(自分が)いる意味  とか  自担を楽しむ  のか 会  を楽しむ のか分からなくなってしまってた…時があった。

だからこそ
紫耀くんは  紫耀くんを大好きなヒト と 純粋に紫耀くんをキンプリを楽しみたいって思う☺️



今年は 1周年の大きなAnniversaryにお誘い頂いて参加させて頂いたけど。
あの時は 担当関係ない集まりで 他担のヒトとお喋りできて 楽しかった😊


普段は 本当に少ないお友達と ゆるゆると紫耀くん愛でて楽しんでますハート

(自分のブログの印象がどんなだかわからないけど…)
いつも ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





春からは 紫耀くんかぐや様を楽しみにしながら
夏コン発表を心待ちに過ごす毎日で。



2年目のティアラだけど…
まだまだ キンプリのお仕事の流れ?分からないなあ…夏コン〜舞台、合間に個人のお仕事って感じなのかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




2年目のツアー
1stコンとは 違うかっこよくてせくしーな一面を魅せてくれたのーてぃ♬︎♡

……なんだけど…
(その頃ココでも書いたけど…あれからわたし のーてぃMV観れない観れなくなっちやった…)
自分の中の おんなのこの部分て まだある…あったって自覚した笑





朝からこんなに頭使うとは…
日本語もそんななのに(ニュアンスで)英語なんて…

言いながら笑う紫耀くんは 可愛いくて可愛いくて抱きしめたくなっちゃったけど(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






2ndツアーで 初めてお会いできたヲ友達。
紫耀くんを  ブログを通して 繋がれたヲ友達。
思いがけない場所で出逢えたヲ友達。
(あの悪天候の中…紫耀くん愛を物凄く感じたよ)



出逢えて 嬉しかった🥰
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





2年目の帝劇は
ドリボとジャニアイ。

エントリーの仕方…どうするのがいいのか?
まったくわからない…( ˊᵕˋ ;)
わたしの 観劇日はもう少し先。

今年も 去年同様  体調崩さないよう インフルエンザにかからないよう 必死に過ごしてる( ˊᵕˋ ;)




大好きなヒトを想い、楽しむ。
その日その時の自分の温度で楽しむ。
それが 今は 本当に楽しくて幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



2019年も たくさんお世話になりました☺️
2020年も よろしくお願いします🥰





本日2公演。
紫耀くん 最高の舞台になりますように⭐️




ココの神社  お参り行きたいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)