気持ちのままに(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


なんだろ……
紫耀くんのことは大好きなのに
当たるわけないって思ってるからなのかな…
ドキドキしなかった昨日( ˊᵕˋ ;)



ツアーの時もそうだったなあ。
行けたらいいな   行けるといいな 
そう簡単には当たらない…って行けない会えない覚悟してるからかな…



当落に思うことは色々ある。
当落のことを 書くのはどうなのか?
思うけど
お友達から 連絡貰って、、こんなわたしでも気にかけて貰えて申し訳ない気持ちでいっぱいで(*_ _)

お友達ありがとう‪❤︎‬‪

嬉しくって、凄く迷ったの。
でも…わたしにとっては 贅沢すぎるもん。
気持ちが 嬉しかった🥰




嵐の時は  あんなに行ってたのに…って友達に言われた( ˊᵕˋ ;)
でもね、今は、あの頃みたいにはならない、なったらダメだって思ってて。


そりゃあ、たくさん会いたいって思う。
けど、それはわたしにとっては 今はもう贅沢なんだ。


今年は 1月に2回、会いに行けます。
わたしと友達と1つずつ当選で。


幸せすぎるもん。
欲を出したくなる。
けど、そこは止まらなくなるから( ˊᵕˋ ;)


気持ちのままに 紫耀くん楽しみたいな🥰






ROT  
SONGS OF TOKYO

両方見た。


2年目の覚悟。
去年とは明らかに 顔が 顔つきが違ってきてる。


ただただ 初めてのツアーを楽しむ6人だった。
がらりと変わった世界に置かれた6人の必死にがんばる踏ん張る姿だった  去年1年目。



今年は  夢を見据えて目指す、突き進むメンバーの裏の姿を見せて貰えたけど
辛い、苦しい…気持ちにはなったけど
嫌ではなかった。
裏の姿を見た からこそ、表も裏も全て応援したい支えたいって思った。




海人の話を聞いてる紫耀くんの顔が 本当に優しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート

玄樹を思って話をする海人の声もすっごく優しかった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

そうだよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) いつもココロに玄樹がいるよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




ジャニーさんに届いてると思う。
紫耀くんの想い、歌声、全部(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



目瞑って しっとり歌い上げる表情が 凄く好き🥰


英語ver.  KPQP♬︎
アプリで 見てると 画質悪くて( ˊᵕˋ ;)
地上波での放送、いつ?
早く教えてくださーい(人 •͈ᴗ•͈)❢






冬のお楽しみができたので
体調気をつけて元気にがんばるよん🥰