おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



ドラマ観ながら寝落ち…して
夜中に目覚めてそれから眠れなくなって( ˊᵕˋ ;)




同期のサクラ  観てからまた寝た。
少し寝坊…( ˊᵕˋ ;)
高畑充希ちゃん、カホコとなんとなく…キャラ被るなあ…演技の仕方なのかな?可愛いけど(^ ^)




キムタクのドラマも 面白い。
The キムタク❢って 感じだけど
それが面白い。キムタクはああでなくちゃって思う。
髪の毛は 増毛した?パーマかけただけ??笑
維持してるなあ  っていうか少し絞ったのかな?
映り方なのかな?
ビジュアル、体型維持してて凄いって思う。
さすがキムタク❢キムタクの演技、嫌いじゃないし   なんか久しぶりで嬉しくなっちゃってる☺️




ほかは なに観てるかな。

あ、 G線上のあなた   だったかな?
観てる。
波瑠ちゃん、可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
中川大志くんは 天馬くんやってから 苦手になっちゃったけど(ごめん)
小さい頃の方が可愛かったな。

松下由樹さんと3人の関係が面白い。
原作あるのよね?確か。。
松下由樹さんは  まぁ、、おっきくなっちゃったね笑 




国営さんの朝ドラも 観てる。
戸田恵梨香ちゃんは  安定の上手さだし。
北村一輝さん、水野美紀さんがいい。
1週間まとめて観るのを楽しみにしてる。



っていう 今クール観始めたドラマの話🥰






昨日発売のCanCam12月号
最速の重版決定だそうで❢
凄いな!!!
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



わたしは  ギリ予約間に合って昨日届いた🥰



CanCam12月号
King&Princeと最高のXmasデート✨








もう…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ずーっと この紫耀くん見てられるハート


差し伸べられた手(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


ぎゅっとしたいされたいー♡♡❢


こんな 優しい顔で 手差し伸べられて すっと手を出せば ぎゅっとしてくれる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



そんな 人生 送りたかった…w



っていう 脳内お花畑ないい歳すぎるBBAの話はどーでもよくて笑



こんな Xmasデート、紫耀くん、いつかさせてあげたいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
大好きなヒトには ずっと幸せでいて欲しいから。
いつか、いつかそんな時がくるといいな。







紫耀くんが  名古屋に帰ってきた話。

あれは ぽぽろ?←Myojoだった( ˊᵕˋ ;)💦
地元の友達と楽しい時間過ごせたみたいでよかったね☺️
UFOキャッチャーは 何を取ったんだろ?
6つっていうと なに?気になる木だな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡







紫耀くん
今日も  舞台の稽古かな。

少しずつ 寒くなってきたから
体調気を付けて 頑張ってね🥰




朝から とっちらかった( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
寝ぼけて書いたから( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)w

お仕事行ってきまーす。