くしゃっと笑う顔が好きすぎる(*´˘`*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございますニコニコ





笑ってる紫耀くんが好き♡大好き♡すぎて( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

朝から 笑顔紫耀くんに癒されてるハート









可愛いぃーハート

くしゃっと笑う顔が好きすぎる( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )❣̈




A-studio 紫耀くん 


〈ハスキーな声の話〉


人の言葉で傷つくし
人の言葉でやっぱ救われる
(鶴瓶さん)


ココ、えんりぴしてる照れ


You  いいよ
(ジャニーさん)

紫耀くん よかったね照れ
自分の声が好きになれてよかった。


本当にあったかくて嬉しい話。



鶴瓶さんとは 仰天ニュースも出るよね確か?
どんな話聞けるかな♡♡楽しみー(*´˘`*)









昨日は おうちにひまりイエロー担になったママティアラwithちびティアラくんが遊びに来てくれた🥰


最初は一緒に 紫耀♡紫耀♡♡言ってたのに
いつの間にか 海人沼にイエローハート


ママティアラさんて 大変だね。
(自分もそうだったけど、、)
日々育児しながら 合間にキンプリ鑑賞。
子供寝かしつけてると そのまま一緒に寝ちゃう。

お仕事もしてるから 溜まった録画は週末子供のお昼寝してる時間とかに見るのが楽しみって。



子育て終わった今(わたし)、日々仕事でくたくたに疲れるけど  自分の時間はある。
年取ってきたから 疲れには勝てない‪‪💦‬
紫耀くん観たいけど 明日のために睡眠優先‪‪💦‬


十分、楽しめてるから楽しんでるから幸せなんだけど照れ




ちびティアラくんが作ってくれた
ちょっこりさんのベンチハートイエローハート
ブロックで一生懸命作ってくれたのキラキラ



お友達と一緒にキンプリ色々観て  楽しかった🥰

2歳半のちびティアラくん
ちゃんと パプリカ♪歌って踊るの 可愛すぎた照れ






今日は 2回目  白銀御行くんに愛に行ってきまーすハート