かぐや様は告らせたい初日舞台挨拶LVへ❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ


昨日は


紫耀くん  朝から番宣〜の舞台挨拶、本当に本当にお疲れ様(*´˘`*)



舞台挨拶 登場した紫耀くんは
少し疲れの見える…
かぐや様を 世に送り出した という喜びと安堵を感じる顔。


去年のういらぶ。の時より 大人ぽくなったね。
顔も そこに居る姿も。




舞台挨拶  監督の登壇がなかったのは寂しかったな。




原作を読まずに観た映画は
期待以上に楽しめた!!面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)!!



きゅんどころが たくさんあるのに
心の声が同時に聞こえるから笑っちゃうし😆
  



紫耀くんが 白銀御行くんだった。
番宣や雑誌で 撮影のエピソードを聞いたり読んだりしてたから
そのシーンがくると くすっと笑えるし☺️


かんかんも めっちゃ可愛いかったな。





あのシーンでもう一度笑いたい!!
あのシーンでもう一度きゅんしたい!!
って思う映画だった。


花火大会のあのシーン    大好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





紫耀くん
白銀御行と自分は 違うって言ってたけど
好きなヒトを一途にまっすぐに想うところは  紫耀くんと似てるんじゃないかな思ったよ(*´˘`*)



あんなにかっこいいのに ぴゅあすぎるくらいぴゅあって( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ラブラブ




わたしの観た映画館は
15:40の回だったんだけど
若い子ばかりかなあと思ったら
そうでもなかった。
わたしみたいなおばさんも結構いたし笑
男性も 思ったより多かった。





あー   ひとつ、、悲しいことがあった‪‪💦‬
わたし、夜に自治会の集まりあってエンドロール終わって急いで席立ったんだけど…

スクリーン出てすぐに 
あ!買ったパンフレット忘れた!
思って 座席に戻ったの。

ほんの1〜2分…しか経ってないのに…

パンフレットなかった……タラー


忘れたわたしが悪いんだけど……
なんだかな、、、ショボーン


パンフレットは欲しかったから もう1つ購入…
(売り上げには 貢献したよね)
って ポジティブにとらえた!笑







紫耀くんが
全国中継会場に 何度か呼びかけてくれたの嬉しかったな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




↑↑↑
この話も面白かった笑
  でかすぎꉂ(ˊᗜˋ*)笑



紫耀くんて

嘘をつくのが嫌いで
ありのままの自分を見せてくれるのに…
言葉と心が一致するヒトなのに……
真っ直ぐに想いを伝えてくれるヒトなのに……




ガウチョパンツがはきたくてもはけなかったって笑


なんだろ…
ひとり行動ができないとか、、
なんで?笑  
そこ気になる???笑
流行りのガウチョパンツ、堂々とはけそうなタイプにみえるのに…
高い服とアクセサリー  身にまとってるのに…


不思議だな笑

そいうとこも  可愛いんだけど照れ





かぐや様 たくさん観にいきたいな(*´˘`*)
応援上映は  どこかサプライズで紫耀くん登壇あったりする…???





今日は  ブランチ生出演だね。
わたしのとこは  放送ないけどえーん
生番宣 頑張ってねハート







A-studioも観たよ。


色んな話 聞けて嬉しかった(*´˘`*)


鶴瓶さんから 音楽の日の話。
紫耀くん からもあの時の話。

少しだけ潤んだ瞳に(*´ `)♡


鶴瓶さんの心も掴んでる。
紫耀くんが喋ると 周りいる人達が笑顔になる。
楽しく弄られるバラエティも面白いけど
A-studioみたいな ゆっくりじっくり話が聞ける番組がわたしは好きだな(*´˘`*)






今日は わたしが沼に引き込んだ笑
職場の海人担さんがおうちに遊びに🥰


ゆったりまったりな朝だけど
だいぶ散らかってるお部屋‪‪💦‬
今から お掃除がんばりまーす❣̈