名古屋初日参戦してきました | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


King&Prince ConcertTour2019

7/26  昼公演 参戦してきました音符







(ネタバレ…は 書いてないつもりですが…MCの話少しだけしてます)





今日のお席は B7ブロック。


近くて近くて近すぎて……


だいぶ恥ずかしかった…(///ω///)ハート



紫耀くんに 水鉄砲のお水かけてもらったよハート
れんれんと岸くん神くんにも🖤💜ブルーハート



BIGBANG♪
メンステからガシガシ踊りながらセンステきて フード脱いだ瞬間の紫耀海人の にこっとした笑顔ハートイエローハート
焼き付いてるー(๑>◡<๑)♡♡


めちゃめちゃかっこいいのに 可愛いんだもーん。

倒れそうやった(///ω///)♡






グラフワ♪のカーテンの中の紫耀くんキンプリくん達の顔がしっかり見れて照れ


紫耀くんの顔の美しいこと(๑>◡<๑)キラキラキラキラ


息を呑む美しさキラキラキラキラ

この世の中に こんなに美しい人が本当に存在するんだ   ってこの目でしっかり見れたよハート



回るムビステも 下をくぐれた照れ


紫耀くんは 反対側でちと残念‪‪💦‬

でもでも  贅沢言ったらいかんね。




こんなに近いお席は もうこの先二度とないだろな…な幸せすぎるお席でした照れ




紫耀くん 名古屋に帰って来れて嬉しそうだったハート 
メンバーの誰だっけかな?
紫耀が名古屋だから 名古屋も ホームだって言ってた照れ




色々色々 書きたいことあるけど、、

頭ん中まだ興奮状態‪‪💦‬


落ち着いたら ゆっくり書こう。





今日は 6人での待ち合わせ♡♡



お会いできたお友達、ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡





たぁくさんの 紫耀くん色のお土産もありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡






 
キンプリくん達の 部屋割り、どんなかな🤔??



1人になるのは誰だろ🤔

名古屋のイケメンゴリラかなハート?笑

明日のMCで話してくれるかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾