名古屋3days♪ 始まる❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。





夜中にざさーっと強い雨が降ってました。
今朝は止んでます。
少しどんよりな空です。





King&Prince
ConcertTour2019
in名古屋 3days音符



台風の影響が心配…



3日間 事故怪我なく楽しいだけの時間になりますようにキラキラ








昨日は夕方プレ販へ。


17時半頃会場へ。

初めてのポートメッセなごや。



日が落ちる頃だったので、海かぜも吹いてて
暑くなく また売り場は室内で涼しくて快適。


人も少なくサクサク買えて 椅子テーブルが並んでて少し休憩もできた❤︎.*




18時半頃のツアトラが 夕日に映えて綺麗だった( ᵕᴗᵕ )✩⡱




ツアトラは   が好きだな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*❤︎.*





会場から見た 外の景色も綺麗だった( ᵕᴗᵕ )✩⡱


海と 工場とかのコンビナートの夜景、暗くなったらもっと綺麗だろなぁ❤︎.*


夜公演の方は コンサート終わりの夜景も楽しめると思う❤︎.*







かなり ドキドキで睡眠時間短めな朝( ᵕᴗᵕ )




準備して 名古屋コン 行ってきますハート