ドキッとする❤︎.*ココが好き❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。


今朝は今にも泣きだしそうな空です。
久しぶりに雨になりそう。
かなり降る予報なので、降雨量に気をつけないとです。





昨日もお仕事バタバタだった。


お仕事中、ずーーーっと 頭ん中 KPQPぐるぐるしてた口笛


なんか、、バッタバタで忙しくても 頭ん中はずっとKPQPルンルン(これが 案外お仕事捗った笑)
1人時々 にま〜ふにゃ〜ってなってたような気がする笑



紫耀くんが KPQP好きって聞いてから これまでも好きだったけど もっともっと大好きになったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


玄樹のパートを  メンバーが歌ってくれてるね。
玄樹のパートだったとこを メンバー歌ってるのと重ねて 泣きそうになる( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )


今は まだ5人の KPQPだけど…
玄樹が戻ってきた時、6人のKPQPを聴きたい照れ

全ての曲を 6人で聴きたい。

その時が 凄く待ち遠しいな。





テレ東音楽祭 生放送だったのね❤︎.*

夕方 6時くらいからの放送って 知らなかった( ˊᵕˋ ;)💦
去年のこのテレ東音楽祭♪ 
紫耀くんが 好き。 平野紫耀くんが好きなんだ。
って 自分の中の 晴?紫耀くん?が 紫耀くんハートなんだと確信した日だった(懐かしいぃ)


あれから 1年。
今のわたしは こんな感じですニコニコ
いいよね?←



まさかのNaughtyGirl♪ラブ  聴けるとは観れるとは思わなかった!!


NaughtyGirl  衣装で歌うシンデレラガール♪が 貴重(◍•ᴗ•◍)♪



ここのスタンバイから歌い出しの紫耀くん( ᵕᴗᵕ )
カッコいいなぁハート

瞬間切り替わる眼差しに(*´`)❤︎.*
ドキッとする❤︎.*好き照れ




からのルンルン





シンデレラガールから NaughtyGirlに変わる時の 紫耀くんのKPポーズからの切り替えの キラキラ


ココ、えんりぴ(๑>◡<๑)ハート
好きハート
音楽番組ならではの 選曲だから こういうツボ・きゅん  が生まれる照れ





腹チラ  より  肩チラ!!!ラブ
もーもーもー(/∀\*)(/∀\*)(/∀\*)
紫耀くん! が  こんな事するなんてーハート

首筋  指先 角度!!!キラキラ

めちゃめちゃドキッとしたハート






ラストはこんな顔するんだもんハート

ほんと、可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
可愛すぎてずるい照れ







今朝も MEDALRUSH紫耀くん楽しみー❤︎.*