紫耀くんのそういうとこ( ´͈ ᵕ `͈ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。




昨日の  ZIP King&Princeファーストアルバム
King&Princeの MV
NaughtyGirl♪  のインタビュー




紫耀くんのそういうとこ照れ
そういうとこが好き照れ


インタビューの紫耀くんの話が やっぱり響く(*ˊ˘ˋ*)




NaughtyGirl♪
MV 腹チラの話。

神くんからメンバーへの文句  笑


そーよね笑
じぐひらは  腹チラ面積大きいよね(◍•ᴗ•◍)ゝ

紫耀くんに関しては  腹チラに徹してる!!(言い方・笑)

それには わけがあったのね照れ



大人の人からの  話をみんなに伝える役だもんね。
紫耀くん   いつもの衣装のイメージと 丈感が違うなぁと思ってた。
紫耀くんの体のラインが しっかり拝める衣装よね(*ˊ˘ˋ*)ハート

そんな わけがあったのね照れ




みんな(メンバー)にもアドバイスした紫耀くん。

メンバーが 聞いてるようで聞いてないのもなんか笑える(´˘`*)笑
そこが King&Princeらしさ  なのかしらん?笑


腹チラ<ファッションになったれんれん(れんれんらしくて好きよ🖤)

海人は どやったんやろ?
衣装長いけど……🤔?

岸くんは 隣で 岸くんな反応でほっこり和む( ´͈ ᵕ `͈ )💜



コンサートでは 衣装変えてくるかな照れ

初日まで 1ヶ月切ってるもんね。
リハ 頑張ってるかな。
今年も コンサートDVDに追っかけメイキング映像あるといいな(気が早い 笑)






MEDALRUSH 紫耀くんハート

朝の  毎朝2分の癒され時間♪

可愛いカッコいいだけの2分間(*ˊ˘ˋ*)



今朝も癒されたハート



これ、パターン変わったね❤︎.*
今まで 変わることあったっけ?
サラスト紫耀くんカッコいいハート




初めてなのに 本当に凄いな。

あんなに痛がってたのに たくさんボール止めてて大活躍!!

喜ぶ顔も 怖がる顔もほんと可愛いー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

明日は PKになるのね( ˙꒳​˙ )ドキドキ


紫耀くんのおかげで 今週はいつもより元気で過ごせてるよニコニコ
ありがとう紫耀くんハート







今日も暑くなりそう。
梅雨…なのにあんまり雨降らないなぁ。
主婦としては お洗濯乾くから有難いけど^^


アルバム聴いてます♪
Moon Lover♪
2番目に好きかもルンルン

本当に 色んなジャンルの曲が詰まってる贅沢なアルバムキラキラ


初めてのオリジナルアルバムツアー♪
お楽しみのために 毎日を頑張る٩( 'ω' )و