シブヤノオト♪ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは。



今朝は まあ眠くて眠くて( ¯꒳​¯ )ᐝ( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつもより少し遅めに起きてから  朝ごはん食べてテレビ観ながら  ゴロゴロと昼まで過ごしてしまった(((^^;)


シューイチ のジャニーズ対決は観た( ᵕᴗᵕ )

ダブルゆうた💜ブルーハート面白かったー
ゆっちが 弱すぎー笑

先輩なのに チョロかった  って岸くん言ってたし笑

今1番勢いのある……て紹介されてた。
世間的には そんなイメージなんだなあ。
その中にいるから あんまりわからないような……


いや、でも アルバム売上が 44万枚超えたんだとか!!!!
凄い数字だなあびっくり
売り方も あったと思うけど…今の会員数が追いつきそうな勢い(๑°ㅁ°๑)‼
玄樹がいたら もっと行くんだろうし。



となると おのずと 明日に迫ってきた 運命の日のことを思うわけで😱😱

明日次第で  自分のテンションも変わってくる…

どうか(>人<;)  行きたい会いたいと心から願う人達と 笑顔になれますように(>人<;)!







シブヤノオトルンルン




客席近い………ガーン
(お客さん 要らない……)

なんて言うのかな、、
国営さんらしい 番組 笑
面白かった!!
じぐれん  の  やつ爆笑
2人は可愛いのに笑
突っ込みどこだらけで笑
紫耀くん  めっちゃ突っ込んでた(ˊᗜˋ)



岸平海の  やつは 面白かった((* ॑꒳ ॑* ))

岸くん!!!

なんか!
めっちゃマッチョになってる!?!?!?
体がひとまわりおっきくなってる!!!びっくり
鍛えてるのかな🤔?

岸担さんは  どうなんだろ?
マッチョになってきた 岸くん🤔?


紫耀くん  白T から出てるむっちり腕(/∀\*)ハート
なのに あんなに可愛いお顔ハート


海人も めっちゃ可愛いーイエローハート







NaughtyGirl♪

この紫耀くん  美しすぎて うっとりで 息を呑んだラブハート


なのに歌い終わってからこの表情(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
可愛いぃ❤︎.*
前髪、ちょっと長いな…^^;







君にありがとう♪

神くん曲紹介 の時  スタンバイ入る紫耀くんハート




こんな優しい紫耀くんもハート



最後はみんなで ガッチ👍 ←グァッチなの?




シンデレラガール♪
Sha-la-laハジけるLove♪
君を待ってる♪
紫耀くんきらきら💫✨✨



じぐひらブルーハートハート
しょうかいハートイエローハート
可愛い可愛いこと照れ




BTN♪
この曲に 2万通のリクエスト!!!びっくり
凄いなあキラキラ
この曲好きだけど  そんなにハダカ  は 見たい方ではなくて(⌒-⌒; )
あ、見せてもらえるものは 有難くハートだけどラブ
歌ってる時の表情とかハート



背中が 好きハート
色っぽいよね紫耀くんの背中ハート
ほんと たまんないー



あー でも 撮っちゃった(/∀\*)ハート
大人になったなぁ…本当に照れ
うん、大人なBTN♪になってる。




観覧入られた方のレポ読ませて頂きましたが( ᵕᴗᵕ )
BTN♪は 撮り直しで 2回やったんだね♪

お客さん 要らないーって思うけど……
入られた皆さん、 2時間くらいの収録?
まるっとキンプリくん達の近くで羨ましいなニコニコ








次のお楽しみは  26?のテレ東の音楽祭かな?

夏に向けて音楽番組ラッシュ嬉しいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

頑張ってHDD編集しなきゃ!