とっちらかってるけど 紫耀くんのコト❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんにちは。



週末 のんびりまったりな午後です。


俺スカ最終回 れんれん生番宣お疲れ様🖤
原田先生との卒業式  楽しみにしてる((* ॑꒳ ॑* ))

れんれん、なんか、力みがなくなった…ような気がする( ᵕᴗᵕ )
ドラマや映画、他  色々番宣出て、自信になってるのかな。
今朝のれんれんは なんだかひとまわりおっきく見えた( ᵕᴗᵕ )🖤






えーっと、、

前回のネガ更新…お話聞いてくたお友達、ありがとう( ᵕᴗᵕ )
まだ  MVは観れないけど…そのうち、そのうちかな、、紫耀くん一択だからハート


時々思わぬ穴に落ちてしまうことあるけど…
ほかの人が気にならないようなとこ気になって抜け出せなくなったり…(⌒-⌒; )
立ち直りは  多分笑 早い方だと思うので。

ゆるりと 紫耀くん 楽しみたい(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )





怒涛の雑誌ラッシュ、ツイやigで流れてくる物を見せてもらってます。
わたしの買った雑誌は an・anと美ST、月Naviだけ^^;


午前中本屋へ行ったけど   Myojo  ポポロ、立ち読み立ち見で我慢して置いてきた(⌒-⌒; )

噂の Myojo紫耀くんは あれはヤバい(/∀\*)ハート

どうしてあんな表情できるんだろ照れ
金髪 紫耀くんは 貴重だな。
白銀くん じゃない  金髪 紫耀くん。
(連れて帰ってこなくてごめん…)




わたしは……
今回、an・an  美ST どれも素敵紫耀くんばかりだけど照れ

この紫耀くんが どうしようもなく好きハート



カメラマンさんと どんな会話しながら撮ったんだろ照れ
色々 想像しちゃうハート


雲の上の存在だし  身につけてる物は お高いものばかりで 到底手の届くヒト ではないってわかってるけど……

こんな 顔照れ
せくしーな顔  ももちろん好き  だけど
笑顔の紫耀くんがやっぱり1番好き(๑>◡<๑)ハート







昨日は バズリズム放送だったのね。


って、こちらしゃちほこは 放送いつー???
45日遅れとか??聞いた気がするけど……
遅すぎる!時差ありすぎータラー

放送あるだけ有難いけど…
忘れてまうやんー!←
覚えとかないとー‪‪💦‬







アルバム  聴いてますルンルン

わたしは  今のところ、SuperDuperCrazy♪
が1番好きキラキラ
紫耀担さんのブログで  アルバムのこと書かれてて好きな曲と感想に凄く共感しちゃったニコニコ


紫耀海の  BigBang♪はめっちゃボリューム上げて聴いてるキラキラ

どんな演出なんだろ( ᵕᴗᵕ )✩???
衣装は? 
もー楽しみすぎるー!





って、、怖い怖い月曜日が近づいてきてるガーン


どうか(>人<;) 神様(>人<;)!!!!!!
夏のお楽しみを くださいお願いします(>人<;)






今夜は  シブヤノオト 
こちらは 放送あるから嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

俺スカ〜の シブヤノオト 楽しみ楽しみキラキラキラキラ