時間あれば観てる❤︎.* | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。

梅雨の晴れ間。

今日も暑かったぁ()´д`()
今朝は 何時くらいだったかな? ドドっと揺れました。
慌ててテレビ付けたら震度1。
先日の 大きな地震…震度6。
震度1でも怖かった…6だともっともっと揺れたと思うと怖すぎて……

亡くなられた方がいなくて本当によかった。

地震に対する備え。
普段は 忘れてしまってるから…
今一度 確認しておかなければ、と思いました。







アルバム  MV 時間あれば観てる^^



気になったことルンルン



まじかるクラウンまず、メイキングの扇風機のとこの 岸廉💜🖤に びっくりしたぁびっくり

れんれんが 普通に岸くんの舌を素手(言い方w)で触りにいってる!!
なんか…びっくりだった!!

岸くんも怒ることもなく ウエットティッシュ~言って「除菌…笑」て普通に会話成立してたしびっくり


岸くんは怒らない。

メンバーみんなが言ってたけど…
そういうことなのかな。いい意味で照れ


好きな人  との距離感バカなれんれん(またまた言い方w)も なんだか愛おしい🖤

れんれんって、ほんと岸くんにべったり?なとこあるのかなって🤔
紫耀くんへの距離感と全然違う( ᵕᴗᵕ )





まじかるクラウンケータリングの ご飯の量がびっくり!!

少なっ!!!

時間…10時半すぎくらいだったよね…
早めのお昼?遅めの朝ご飯?
にしても  少ないのにびっくり( ˙_˙ )


やっぱりプロ なんだなぁ。
食べすぎると動けないよね。
セーブしてるんだよね。
食べ盛りの男子、お仕事終わったらもりもり食べてるよね食べてて欲しいな( ᵕᴗᵕ )✩⡱





まじかるクラウン紫耀くんが ずーっと もぐもぐ わさわさしてる照れ

プレミアトーク開始早々  もぐもぐし始める紫耀くんハート
後ろに座ってめちゃめちゃリラックスしてるし。

つるつるんの髪をわさわさ触るのも可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ハート



anniversaryケーキの苺🍓!!笑
苺 後から食べる派って〜ほんと可愛いハート

紫耀くんて〜付き合ったら(ないけど・笑)
色々悪戯したり 二人きりの時はすっごく甘そう♡ 
好きになったら浮気はしないって言い切ってるもんね。
彼女一筋で すっごく大事にするんだろな。
ほら、紫耀くん好きな映画「いま会いに行きます」みたく、、あれを何回も観てるんだもん。
めちゃめちゃぴゅあなんだろなって(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


あー、これは 痛すぎるBBAの妄想です(((^^;)
止まらないぃ……やめとこ!笑



まじかるクラウン海人の笑顔にきゅんイエローハート
BDの話する時とか あの優しくて甘~い笑顔にきゅんてなる照れ
楽しかったんだろうなぁ メンバーでカラオケカラオケ


まじかるクラウン岸くんが 岸くんで 安心するし💜
ケーキ順番に食べさせてくやつのオチ爆笑
メンバーに愛されてるなぁって思う。

まじかるクラウントーク回すれんれんを ボケたり突っ込んだりする紫耀くんだよね照れ


まじかるクラウン5人が本当に嬉しそうで楽しそうで。
ずーっと観ていたい、ずーっと笑顔を守ってあげたいって思う。

まじかるクラウンファーストアルバムにツアーに 玄樹がいないのは 本当に寂しい(๑• •̀๑)
けど、玄樹は必ず戻ってくるから照れ
玄樹の居場所を保ちながら 夢に向かう5人を応援したい!!!!!!って思った。





ココの 紫耀くんが海人を観てるとこ好きハートイエローハート


海人を見守る紫耀くんハートイエローハート

BigBang♪ 
どんなパフォーマンス魅せてくれるんだろ照れ
毎日言ってるー笑
だってー  楽しみでたまらないんだもーん(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



アルバムは 通勤時間に聴きはじめたルンルン

色んなジャンル?色んな曲調があって めちゃめちゃ贅沢キラキラ

まだどの曲が好き!とかは わからないんだけど( ᵕᴗᵕ )
毎日聴いて早く耳に馴染ませたいな照れ



当落が 刻一刻と迫ってきてるけど……😱

まだ 平常心^^
ていうか、なんだろ、、当落くるってあんまりピンと来てないていう(⌒-⌒; )‪‪💦‬





こちらもお迎えしてきたよ照れ


テキストがいいキラキラ

紫耀くん、旬くんに可愛がって貰ってるんだね。
旬くん、きっと紫耀くんのこと可愛くて仕方ないんじゃないかな…て(´ψψ`)ウフ♡



岸平💜ハート


この2人をの関係も目が離せない( ᵕᴗᵕ )
もちろんメンバー全員が必要不可欠、誰一人欠けてもKing&Princeじゃなくなるから( ᵕᴗᵕ )

岸くんを気遣う紫耀くん。
紫耀くんを炎と言い、グループを引っ張っていってほしいと願うリーダー岸くん。
このバランスが ずっと続いて欲しい照れ




夢を追い続ける6人を これからも応援したい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾