お仕事お休み。で♡無限リピ((* ॑꒳ ॑* ))♪♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



1stアルバム 『King&Prince』楽しむためのお休みでした^^


なんかー

久しぶりに ゆっくり休んだぁリフレッシュできたぁな1日になった^^


6/1に 歯茎やられてからのこの3週間…しんどかった。
腫れが引いて痛みがなくなってからの 体力回復に 時間がかかった……今回はほんと大変だった(((^^;)




元気に フラゲして アルバム楽しむことできて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝幸せ💞








わたしは……


やっぱり  断トツに紫耀くんラブハート

MV一回り観た。

そのあとは  紫耀くんのとこだけ無限リピハート



ぜーーんぶ かっこいいんだもんハート


紫耀くんのダンスが好きすぎるハート

1人だけダンスが違う!
て思うのは 紫耀担だからかもしれない……

ソロver.は 止めれないー(((^^;)‪‪💦‬
ずーっと観てられるラブ
ダンス  指先までしなやかで 魂宿っててそこにあの表情なんだもんハート
カメラあるから あの目線なのかもしれないけど
そこがたまんない照れ


ほんと  大好きハート


海人のね 
ココにもきゅんだった

美しいぃぃぃよねイエローハート



紫耀海の Big Bang♪ も聴いたよん。

紫耀くんの声から始まる照れ
期待キラキラしかない!!!

どんなパフォーマンス魅せてくれるんだろハートイエローハート


あー
生で見たい!
愛に行かせてください゚+。(o・ω-人)・.。神様👼!!
















そして。


6.18  長男のBDでした。

まぁ、いいおとなですが^^;
社会人4年目。
少し大人ぽくなってきたなあ ていう親甘々目線です^^;
紫耀くんやキンプリくん達とはまーったく違うタイプなので笑
嵐の時は  ほんと にのちゃんタイプ(あ、見た目ではなく笑)仕事以外げーむ✕3な生活…w
源さんドラマの なんだっけ?平匡さん?みたいな男子です…(((^^;)

誰か、いい女子(こ)いないのー?たまにはお出かけしたらー?ってつい言ってしまいますが笑
こればかりはね笑

紫耀くんみたいに 結婚願望ある子に育てたかったなー(もう遅いw)

ケーキだけは買ってきました^^


長男  お誕生日おめでとう星
紫耀くんと一緒にお祝い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

健康に気をつけて 自分らしく生きていってほしいな。      母より。







引き続き  アルバム楽しんじゃうー((* ॑꒳ ॑* ))♪♪