おはようございます。朝から( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。




連休明け、早くもぐったり(´×ω×`)…


キンプリゴトが 色々更新。
追っかけているけれどゆっくり楽しめてないタラー




今朝は。

廉くん神くん 爽やかだった
ドデスカだったかな?
堂々としてるじぐれん見て

井戸田さんが
キンプリってね、全員 程よく知識がない
って言ってた爆笑

よーくわかってらっしゃるぅ笑
愛ある言葉 よね照れ



紫耀くんもだよね(ˊᗜˋ)

ロンブー淳さんも言ってた
太くてまっすぐ伸びる大きな木みたい、ワクワクする人
って照れ
そうなのよ、そういうとこが大好きなのハート
喋ると 天然でバカ  って言われてもいいんだもん。



そうだ
岸くんも 海人も玄樹もだ。
密会レストランの岸くんもそうだった。
大人な恋愛バナの番組にふわっといて
話ふられて なんて返すだろ?って
ドキドキしたけど(ごめんね、岸くん)
(いい意味で)あれが程よくってことなのか?笑
堂々とした佇まいで 飾らず自分の言葉を発してた。



海人も。
どうぶう王国に居る時の海人。
坂上さんやなぎささんに可愛がられてるだろうなぁってのが画面から伝わるもん。
海人  独特の言葉 だけど 
知ったかぶりじゃないし ストレートな海人らしい言葉を 堂々と(生意気じゃないかんじで)発する。


玄樹は
わたし、まだあんまりよく知らないんだけど、、
ファンのことをティアラって名前つけてくれたり
さんまさんとの胸きゅん最高だった❤︎.*
堂々としてるのに可愛らしさ爆発してた照れ


King&Prince のカラーなのかな。
カラー  もあるけど
これまで積み重ねてきた 経験なんだろうな。
きっと 本当はドキドキしてるんだろうけど(〃艸〃)って思う照れ


朝から何言ってんだろ( ˊᵕˋ ;)




コレ、欲しいなーキラキラ

ぷっちょ、買わなきゃ❢❢

900って少なすぎるよーー(・ω・`;)アセアセ




時間切れ…

ういらぶ。フラゲ楽しみに
今日も頑張ってきまーーすニコニコ