久しぶりに♡シンデレラガール❤︎.*♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。




連休最終日。

お天気下り坂のよう…
まだ晴れてます、しゃちほこ地方。

明日からお仕事( ˊᵕˋ ;)
休み過ぎて…やっぱり行きたくない病発症w


来るキンプリゴトのためにも
頑張って働かねば⤴︎︎︎⤴︎︎





紫耀くん GWの姿を思い浮かべてにまにま照れ
そういうとこ ほんと好きハート






昨日は。

といか最近、デビュー1周年が近づいてきてるからかな。
シンデレラガール♪をずっと聴いてたり♪
久しぶりに
シンデレラガール♪メイキング観ましたニコニコ





デビュー前の  ワクワクとドキドキ、期待に胸膨らませてる6人のお顔照れ
もちろん、不安もあったよね。


胸が   きゅん  てなる照れ

デビューシングルのレコーディング。
この後訪れる怒涛の1年キラキラ


ここから
世の中に このこの6つの宝石が見つかっちゃうんだね照れ

ほんと 初々しいキラキラ
今も めっちゃ可愛いくて初々しいけど
この頃のとは やっぱり違う。


ガラリと変わるデビュー後の世界。
6人が世に 飛び出す前の貴重な映像。


こんなにも 楽しそうにしてる6人なんだもんキラキラ


シンデレラガール♪
たくさんの衣装作ってもらえたね❤︎.*


紫耀くんが   晴  だハート
いや、紫耀くんだけど照れ

晴  演じながら 
デビューに向けて頑張ってたんだね。


わたしが 紫耀くんにおちる前のこと……照れ



今は  落ちる前のその時間も 愛おしいハート





この1年で こーーんなになったんだもんキラキラ



お顔が さらに強くなってるキラキラキラキラ
輝き増し増し✩.*˚


この1年で 色んな経験したからこその
内面から出る自信や安心感、もちろん外見もだけど 全てに磨きを増してる照れキラキラ



もぉ照れ照れ照れ

どうしよう(*´˘`*)(*´˘`*)(*´˘`*)ハート
わたしの過ごす時間も がらりと変わりました。
今は すっごく楽しいよ。幸せだよ。
ありがとう紫耀くん( ´͈ ᵕ `͈ )♡°



どこまで行ってしまうんだろ紫耀くんハート

こんなの ミジンコレベル(💜・笑)なんだろな❤︎.*





昨日はもう1つ。。
しゃちほこで仲良くさせて貰ってたグループLINEの退会を伝えました。

自分の中で  嵐は離れた、と決断したけれど
グループLINEの中にまだ入ってて。
嵐ゴトのある度に鳴るLINE。
潤会の方たちは わたしのことを知ってるので
そこに参加しないこともわかって貰えてた。


この1年、ずっと考えてて。
そこは はっきりさせないと…と。
潤会のメンバーに凄く気を遣って貰ってる…
そっとしておいてくれた嵐友のみんな。

色んなこと耳にして 傷ついたりしたけど…
今は ありがとうの気持ちでいっぱいです。




〜10年後のきみは〜なんていう〜♪♪♪〜

わたしの10年後かあ。。

今は 考えない←笑

今を楽しむ   よ照れハート



そんなことを想う GW最終日の朝です。





明日からに備えて切り替えなきゃ‪‪💦‬

午前中に 車  洗ってきますニコニコ