おひとり様映画へ♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

お仕事休み。



久しぶりな予定のない平日休み。
水曜日だ!
そうだ!
映画観にいこう!



おひとり様映画行ってきました照れ




フォルトゥナの瞳

神木くんと架純ちゃんの。


去年、原作読みました。
映画化されると聞いて
誰がやるんだろ?
と思ったらこのお二人。


そうなんだぁ……

な  わたし←
(何となく イメージと違う気がした…)



観た感想は…

神木くんと架純ちゃんの フォルトナの瞳
これはこれでいいのかなと思った。

原作を読まずに観る方が 話に入りやすいのかも
とも思った。

わたしの 主人公2人のイメージが もう少し大人…を思ってたのもあるのかな。。



神木くんは 印象通りの 優しい男性だなと。

架純ちゃんは 最近では ナラタージュとか3月のライオンとかで観たけど
あー、ドラマの先生役もか。
ああいう役、ハマるなあと思う。



ただ、ところどころ、次に言うセリフが
予想できちゃって(コラ)

なんだろ…
泣いてるヒトもいたから…

わたしは 気持ちがピュアじゃないのかな



特殊な能力を持っているがために
自分の命を削って 人の運命を変える。


最後は自分の命と引き換えに愛する人を守る。


感動的なストーリーなんだけど…
なんだけど
なんだろ、、わたしはそこまでは感動しなかった


でもでも
架純ちゃんは可愛いかったし
神木くん、好青年になったなぁと思った





そして。





平日休みだと
DESHIIRIがリアタイできる幸せ💞


今朝も2人がグデグデで可愛かったぁハートイエローハート






お肉の脂肪を削ぎとる作業を黙々と爆笑


ずーっと観てたい
ずーっと観てられる
2人だよー照れ照れ



担当カラーのトレーナー着てぇ
エプロンつけてぇ
黙々と作業照れ

2時間経過!!

紫耀くん、上手拍手

凄いね

頑張った頑張った





明日も なにやら楽しそう爆笑