守りたいんだもん。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



久しぶりに 雨の1日。



お仕事めちゃめちゃハードで疲れたぁ(¯―¯٥)
無事に終われたから 気持ちは下がらずでよかったけど 帰ってからどっと疲れが出てしばらく動けなかった(¯―¯٥)
こんな日もあるよね…



でもニコニコ




この笑顔があるから 頑張れるよ照れ


ファンが全ての生活ハート



もーもーもー


紫耀くん、やっぱこの日はちょっとお疲れだよね。
なのに こんなこと言ってくれて



紫耀くんが笑顔でいてくれる
だけでいいんだ。

紫耀くんの 笑顔を守りたいんだもん照れ







君を待ってる♪

聴きました



「君」のつくタイトルの曲が続くからややこしいな



岸くんの歌い出しの 伸びやかな声✨

続く紫耀くんの歌声♡
やっぱり大好きな歌声ハート


爽やかで前向きな気持ちになれる歌だねルンルン



早く歌って踊る6人を観たいなハート







次々に 更新されるキンプリゴト。


紫耀くんゴトの 更新はいつですかーハート