紫耀くんを感じたくて(*´˘`*)♥ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮





おはようございます。





昨夜は…




紫耀くん…が 足りなくなってきてる…



紫耀くんを感じたくて
コレ観ました。
わたし、初見です


主題歌は ORANGERANGEの「花」だったんだね(懐かしい)
色々記憶を重ねちゃうね。
わたし子育て真っ只中だった(2004)…



紫耀くんが好きな映画。
50回は観たっていう
毎回泣いてしまう  ていう
竹内結子さん演じる女性のキャラクターが好き(みたいなことを言ってたのをどこかでみたような…)



凄く 切ない恋愛映画。


お互いが一途で深い深い愛で結ばれてる。



愛が深くて重い…
一途…という言葉しか当てはまらないくらい
ピュアな大恋愛。。


こういう恋愛もの、久しぶりに観た。



紫耀くん…
こういう恋愛に憧れがあるのかな。
相手が重くてもいい、みたいなことも言ってたよね。


巧さんと澪の 一途すぎる想いに引かれるのかな…

あんなふうに愛したい、愛されたいって願望があるのかな…




紫耀くんの心の中を少しだけ、感じられたような…
いい年すぎるわたしは  こういう恋愛したいっていう気持ち…いつの間にかどこかに行ってしまった感があるなあって(悲)



紫耀くんが望むなら
いつか、いつかそういう大恋愛してほしい、させてあげたいな。



お芝居のお仕事も。
こういう恋愛もの 紫耀くんがやったら…
はまりすぎる…
に決まってる…(観たい観たすぎる…)



恋愛ものじゃなくても
紫耀くんのお芝居のお仕事、観たいなあ



そんな事を想う夜でした



そろそろ…
なにか お知らせください(ㅅ˙³˙)







今週ラスト
DESHIIRI最終日楽しみにハートブルーハート
お仕事行ってきまーす。