HappyValentine♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


紫耀くん

Happy Valentine


どんな Valentine過ごしてるのかな



れんかいの ブログが羨ましいよぉ。

毎日大好きヒトのこと 大好きなヒトのなうを感じられるなんて



廉くん海人も大好き。

でも………

紫耀くんが1番だもん。

紫耀くんも 何かやってくれないかな…

不定期でいいから…
ブログじゃなくていいから……
紫耀くんが撮った写真とか


ちょっと……
紫耀くんが 足りなくなってきてるのかな…




れんかいのブログで
紫耀くんを感じることができて。
海人のブログ読んでると
あー、キャンドルは紫耀くんの影響かなぁ

お掃除ロボットとかワンタンメンとか♡
一人暮らししてるのかな?

空の写真も元気が出る♡

と同時に
紫耀くんの今日はどんな1日だったろなって思う





れんかいの更新で思う 」も答え知りたいな

紫耀くんの守護霊って
廉くん、この前は何の映画観てたの
廉くん、明るくなるまで観てたアニメって何
海人の写真の海はどこー
海人の髪色はー


気になりすぎるー( ´͈ ᵕ `͈ )💛🖤❣️

いつかどこかで答え合わせできるといいな









お仕事お休み。

ご近所ティア友ちゃんと モーニング〜ランチしてきましたハートピンクハート




モーニングめっちゃ可愛いの
これで 500円とか安っ!!!
さすが しゃちほこでしょ


からの ロコモコランチ&デザート
どんだけ食べたんだー?笑



たくさん食べて
たーくさん喋って
めっちゃ楽しかった


ちょっこり紫耀くんの お洋服も編んでくれたの

ヲ友達ほんと器用✨
いつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ
わたし、チャレンジしたけどできなかった……ぶきっちょさん








6人のスペシャルフォト✨
嬉しいね( ´͈ ᵕ `͈ )❣️❣️