ファンの心ってわがままよね。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。






すんごい変な夢を見ました。

連休、ミステリー小説読んでるからかな…
そして
3年A組観ながら寝ちゃっての夢。。

ハッと目が覚めたのが2時過ぎだった…



寝ぼけながらスマホTL見ると
色んな事が起こってた。
 


一気に眠気が覚める。




わぁぁ
れんかいのブログ更新✨✨


わぁ
二人ともお休みだったんだぁ




若者男子、よく寝るよね
うちの男子2名も休みの日は昼まで寝てる。
普通なとこが なんだか嬉しくなる♡♡




海人って。


わたしたちティアラの気持ちをわかってて
ちゃんと伝えてくれるヒトだなぁって思う



海人の言葉が大好きイエローハート



この前の少クラの胸キュン劇場


好きな人と嫌いな人の両方にあるものは?
    はなしたくない   (離したくない・話したくない)っていう感情なんだ



もーーー
海人ぉ!!!

ってなったもんイエローハート




昨日の日記も
ね♡♡
2人のショットイエローハートピンクハート
「玄さん」呼びも好きだなぁ




守護霊の話も♡♡
紫耀くんの守護霊
どうやって聞けばいいのー???
気になりすぎるやーーん笑



って今日は月曜日!
DKP更新日やん!
しかも海人のターン!!!←言いたいだけ笑


楽しみだなー


そうか!
今日は少クラ収録日!

合間に更新してくれるかな




そしてそして



えー?
紫耀くん!!!
目撃情報あったんだぁ




紫耀くんもお休みだったんだぁ


誰をお迎え?
仲良しブルーハートくんかなぁ?
って妄想膨らむ♡


舞台終わってからゆっくりできてたのかな?
名古屋には帰れたのかな?
好きなこと、できてたらいいな



お休みでゆっくりさせてあげたいな
っていう気持ちと
次の嬉しいお知らせいつかなー早く知りたいな
っていう気持ちと。。



ファンの心って わがままよね


お休みリフレッシュできて
次のお仕事紫耀くん
楽しみに待ってます





DESHIIRI2週目



可愛い可愛すぎる紫耀くん神くんハートブルーハート

紫耀くん顔がちっちゃすぎる!!!


シャルロットポワールもそうだったけど

神くんが色々作業して
紫耀くんは見守る、な立ち位置かな


あのおっきなチョコレートの塊は
紫耀くん腰のこともあるから
神くん、持ってくれたのかな
(紫耀くんも持ってたけど)


おデブちゃんが飲むやつ……笑

紫耀くん心の声やん笑


仲良しじぐひらサービスショット♡♡

ありがとー








連休最終日


旦那と長男は仕事。
次男は 学校?バイト?


寒いからなかなか動けないけど


明日からお仕事。
今日もゆっくり…
いや、明日からに備えてリズム整えなきゃ