切り替えだけは早いっ笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんにちは♪




3連休初日、寒い((⛄))!!


ゆったりまったりな午後です。




昨日は。


今週お仕事ラスト金曜日に 職場のゴタゴタに巻き込まれた…

わたし、なーんにも関わってないのに……
わたしの名前が出てた( °_° )!!


19時半くらいから 22時半くらいまで
ずーっと電話してたっていう

せっかく少クラでいい気持ちになってたのに…

職場のゴタゴタ、たまーに巻き込まれるんだけど…
なんでか? いつもわたしの知らないところでわたしの名前が出てゴタゴタするっていう


もーやだ!
なんで、相手を思いやることができないんだろ…っていつも思います…

言葉の大切さ、も痛感します。





紫耀くんのおかげで
キンプリくんのおかげで
切り替えだけは 早いっ笑




DESHIIRIハートブルーハート


シャルロットポワール✨✨✨


紫耀くん神くん お疲れ様ぁ❣️❣️

40点…
て言われたけど
そんなことないっ!!!
100点満点あげたい!!!


美味しくできてよかったね✨
紫耀くんたちの作ったシャルロットポワール、食べたいーラブラブブルーハーツ



来週は チョコレート。


スタイリッシュすぎる(〃∀〃)キャ

腰に挟んだメモ帳とか♡
シュッとした顔のライン♡
神くんに比べて逞しい腕♡
帽子めちゃ似合うし♡

来週も引き続き デレデレ週間だな







そして少クラ。



この収録の前日に紫耀友さんと話してました。
「明日は 何歌うだろーね」
って。
「舞台中だし、紫耀くん腰の調子もあるから
あんまり踊らない歌やない?GlassFlowerとか?」

ってね


当たってたやんー❣️
でした



1stコンで観たのとはまた違う✨

キンプリくん達は
本当に歌が上手い!!!!!!


廉くんの高音のハモリも本当に美声✨

岸くんは歌が上手すぎる✨

神くんは 表情でも魅せる歌い方だなぁって思う✨

海人は 甘い美声が 聞く度に大人ぽくなってる✨


もちろん!
1番大好きな紫耀くんの歌声✨


玄樹のパートをメンバーが歌って。
玄樹が戻ってきて6人でのGlassFlower♪も聴きたい






ラバデラ♪もめちゃめちゃかっこよかったけど

GlassFlower♪紫耀くんもめっちゃかっこいい



紫耀くん全部残しときたくて何枚も写真撮っちゃう




こんな表情されたらもう(,,> <,,)

紫耀くんて
いつどんな状況の写真でも
美しい✨✨✨


こんな切ない顔されたらもうー(,,> <,,)

どこまで 魅力が増してくんだろ
まだ22歳でこの艶っぽさは ズルい





と思えばこうだしーハートイエローハート

胸キュン劇場✨



しょうかい大好きー

2人の笑顔が最高ラブラブイエローハーツ



海人の手がずーっと紫耀くんの腰に回ってたし
プリンス海人にめっちゃドキッとしたイエローハーツ
もうすぐ20歳♡
恐ろしいー(,,> <,,)

海人の艶っぽさは
紫耀くんのとはまた違うんだなぁ
普段可愛い海人が時々魅せるオトコ✨に
ドキッとする♡





可愛い可愛い可愛すぎる紫耀くんいっぱい


舞台の合間の収録で疲れてるのに
この可愛さったら

可愛いすぎのに
デカいカラダ笑
プリンセス なのに
ジャケット脱いでる姿はおじさん笑



紫耀くんは
やっぱり 男の子❣️だなぁ
ほんと 大好きー







なーんも予定のない3連休です。

なら 家の中を掃除しろ…って思うんだけど
これがなかなか、ね

寒くて動けません……



とりあえず今日は ゴロゴロな1日にします笑




明日は 動こう!笑