おはようございます。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


嵐会見見ました。


嵐を離れてる…わたしが感じること…


嵐は いつなんどきも嵐らしいんだなと…

夕方のニュースで流れてからのファンの混乱…
わたしの周りもたくさんのLINEがありました。



会見見てて思ったことは…


嵐らしい、とは思うけど……

正直、それでいいのかな、それが休止の理由って……なんかぬるい…と思ってしまった。



確かに…
智くん…言い出したら止められない、性格なのはわたし達ファン以上にメンバーがわかってるんだろうけど…

事務所を辞める、ことを引き止めて休止、という結論にとどまってくれたことが 精一杯だったんだろう……か。



前向きに捉えるならば……
2020年年末までは 嵐と共に笑顔で嵐の見せてくれる景色を楽しもう
そして、それ以降は 智くんだけじゃなく、メンバー5人全員が期限なしの休止をする、それぞれのお休みの期間なんだ、また、活動が再開されるのを楽しみに待っていよう

ということなのかなと。。






もやもやが 晴れたわけではないけれど……



どうか、どうか、、千穐楽のこともちゃんとWSで流れますように………



わたしは 今、わたしが大好きな人のことを1番に思って
今、大好きな人がこれからも笑顔でいられるよう
応援したいなあと思います。


廉くんの 変わらぬ更新が嬉しかった。






切り替え切り替え



観劇日の記録、ちゃんとupしよう



新しいお知らせ楽しみに今週も頑張ろう




今日は DKP紫耀くんだもん

楽しみ楽しみ