千穐楽お疲れ様でした。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


Johnnys King&Prince IsLAND

千穐楽 無事終幕✨

72公演本当にお疲れ様でした✨



紫耀くん 72公演、お疲れ様

2ヶ月間 長かったね。

毎日レポを追いながら 喜んだり 体調不良?と聞けば心配になったり…

幸せな毎日をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


舞台終えて 少しはお休み貰えるのかな?

名古屋に帰ってこれるといいなあ


ゆっくり休んでほしい……

けど
次のお知らせ、楽しみにしてるね






今朝の 続きを書こうと思ってたのに……


突然舞い込んできた 嵐活動休止のニュース。


正直、びっくりです。

でも、すごく冷静に受け止めてる、自分がいます。
(これでいいのかな……)


申し訳ないけど………


どうして、今日の発表だったんだろ……

と思ってしまって……


明日は…
各局WS、アイランドの千穐楽を楽しみにしていたのに……

このあと 20時から嵐会見あるとか?

明日は 嵐一色なWSになる……



千穐楽のWSが 終わってからの発表…にして欲しかった…
というのが 正直な気持ちです……

こんな気持ちでいて 本当にごめんなさいm(_ _)m




昨日の 遠征の記録は 改めて楽しい気持ちで書けたらいいな