ボクが次の王道✨@読売新聞 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



冬休みラストでした。
明日から 2019年仕事始め。
行きたくないなぁ……
なこと言ってられないけど…
インフルエンザ、ノロウィルスが流行りだしたようなので、うがい手洗い、、予防に務めます( ๑•̀ω•́๑)




お友達に代行してもらいました。
いつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


団扇のビジュ、みんなかっこいいー✨

(玄樹いないのは寂しいけど)
カウコン初出場なので欲しかった



そして。


元旦の読売新聞の紫耀くん



ボクが次の 王道


平成最高の思い出は24年。
「やっぱり事務所に入れたこと。いまだ夢のよう」と。



デビューについて
「6人でとことん話し合って『この6人でデビューしたい』と伝えた。思ったことは言った方がいい」。熱い思いで道を切り開いた


紫耀くんが 紫耀くんらしくて誇らしい。


平成の終わりに誕生したスター

まさにそう✨

平成の最後に突然現れたもん


昨日ね、ママ友からも「平野くんてほんといい子やね」って褒められました←


そーなのよ。
出逢ってしまった子は本当に可愛くてかっこよくて顔だけじゃない性格も真っ直ぐでピュアで(勉強できない?かもしれないけど←コラ)頭良くて、思いを自分の言葉で伝えられるヒト、そして歌がダンスが超上手くて。

今までに出逢ったことのないヒト。


うちの息子達も紫耀くんみたいに育てたかったなあ……(手遅れ)
紫耀くん見てると、色んなこと考えてしまう。


どんなふうに育てられたんだろどんなママだったのかな ……

仕事柄、小中学生の子供達と接することがあるんだけど
授業中廊下に出てる男の子、元気に話しかけてくれる子、とか見ると
紫耀くんも こういう元気な小学生だったのかな♡とか重ねてしまう


可愛い小学生だったんだろうな。




"王子集団" て言われるけど、ただ顔面偏差値が高いだけの王子じゃないもん。


誰にも似てない 誰の真似でもない
唯一無二の6人だと思うから。


さんまさんとの番組観てても、それぞれみんな物怖じすることなく自分の言葉で話ができる。
頭でっかちでなく、謙虚で礼儀正しくて。

画面を通して伝わってくる。


昨日の海人観てても 思う。


コワイって言ってるのに 内に秘めた闘志。
可愛いのにかっこいいイエローハート


あー、なんか、わけわからなくなってきたな




毎日アイランドのレポを読ませてもらって一喜一憂……

紫耀くんが楽しそうだった 笑顔可愛いかった って見ると嬉しくなるし…

顔顰めてた しんどそうだった 辛そうだった って見ると心配になるし。。


紫耀くんだけしゃないよね。
多忙すぎる6人。





残り30公演。

千穐楽まで どうか、どうか、無事に駆け抜けられますように