紅白会見の舞台裏。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんは。




うたコン
紅白会見の舞台裏
録画しておいてよかったぁ



キンプリくん達、初出場歌手の人達からも大人気
ちょっと緊張してるよね



DAPUMPの人が、キンプリ大好きっす!って喜んでたね
みんなに大人気で嬉しいな



純烈の人には、今度映画見に行きます、て言われてたね
紫耀くん嬉しそうだったぁ



紅白の当落がそろそろ出始めるのかな?
今年は 851倍?とか???
当たるわけがないよね

何枚もハガキが返ってくるんだろうなあ
頑張って書いたのに……


大晦日は お家で応援します








日経エンタテインメントの紫耀くんが 綺麗すぎてうっとり(お写真1枚だけ)

なんて綺麗な横顔なんだろ。


テキストも読み応えありますね。



プレッシャーを全く感じない、感じないようにしてる

紫耀くんらしいなあって思う。

もしかしたら、プレッシャー感じてるのかもしれない…けど、、それを敢えて感じないようにしてる、て言い切るところが好き。




紫耀くんの話してくれてることが 凄く力強い。
ぶれない…というか。


凄い世界に居る人なんだなぁと思う。
私は 凄い人を好きになってしまったんだなぁと思う。



明後日からいよいよ始まる舞台。
今もそんな気持ちでいるのかな。



私は今までに感じたことのないワクワクとドキドキな気持ちです。





紫耀くんが キンプリくん達が舞台に立つ人達が無事に初日を迎えられますように





わたしの観劇はまだまだ先だけど……

紫耀くんに手紙を書いてみようかな