ありがとう♡海人 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



こんばんはー




夜中に目が覚めちゃった

エモっ←使ってみたいだけw

そして、寝落ちして目が覚めただけー




毎週月曜日のお楽しみ


DiaryKing&Prince



キンプリにハマってからは 毎週月曜日がすっごく楽しみになりました

嵐は 潤くんenjoyと翔くんのオトノハあったけど、どちらも月イチ更新だったから。

毎週順番に更新してくれるのは本当に嬉しい




今週は海人の 番



夜中に目覚めちゃって 更新してくれてる

エモい  って、、やっぱり若いなぁ



海人のこと、たくさん考えてるよー

紫耀くんが1番だけど



10000海人 なんてすぐに貯まっちゃうよっ

そしたら、、ほんとに 抱き枕 くれるー?


なんなら、、メンバー全員で企画、全員のが欲しいなぁ





でもって、、またまた、紫耀兄ちゃんのこと、最初に教えてくれてるぅ



明晰夢

調べてみたけど……

明晰夢って、、眠りながなも脳が半分目覚めてることが原因で起こるとか。。

明晰夢を見ている人の脳は覚醒してる…とか。。



紫耀くん、ちゃんと眠れてるかな。
心配になるなあ。

明晰夢の夢の内容が 悪いものではなかったみたいだから…大丈夫なのかな。。


普通の人は、見たくても簡単には見られれないよね。

紫耀くん、凄い、て思うけど…少し心配。



やっぱり。。

今は アイランドの稽古中で、フライングやってるからそんな夢を見たのかな。

稽古は順調かな。

毎日、紫耀くんに想いを馳せてるよ




楽屋はしょうれんかいでおんなじなのね

岸くん神くんのことも

メンバーの様子を教えてくれてありがとう




初日まであと3日。

本当に楽しみすぎるーー








ではでは
おやすみなさーい