紫耀くんとワンコ.。◦♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー




Mステ 紫耀くーん

安定の綺麗なお顔と可愛さにデレデレ



シンデレラガール♪の時は 歌番組出演毎に 新しい衣装だったけど。


セカンドシングルともなると、、それはないのね

毎回、可愛いんだけど、、違う衣装のMemorial♪も観たいなぁ



投げキッスが 超可愛いかったぁ




地元に元気をくれた有名人✨

愛知県が産んだスーパーアイドル
平野紫耀✨✨


紫耀くんとーくは 安定の天才天然さん

隣の嵐兄さん達が優しく見守ってくれてたね( *ˊᵕˋ)



元担Jくんとの 絡みも嬉しかったぁ

Jくん。
キンプリくん達に コンサートアドバイスをありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
しかーし!! Jくん、ほっぺが落っこちそうだったなw


紫耀んと翔くん並び、親子みたいだったぁ

20年て、凄いな。


嵐さんの 新曲(なんだっけ?)初めて聴きました

相葉ちゃんドラマの主題歌なのね。
ドラマ、観てない




ドラマに出てるワンコ、ダイキチくん&紫耀くん、めっちゃ可愛いかったぁ
ダイキチくん、紫耀くんに懐いてたぁ(羨ましいぃ)







RIDEONTIME3回目は。


今までで1番ずしっと重かった。

1回、2回は 大丈夫だったけど。。

朝起きてすぐ観たんだけど、、気持ちが重くなっちゃって、午前中全然動けなかった



こんな事ではダメだ…と思って、午後は玄関周りを掃除。
少しひんやりした風に当たりながら黙々と カーポートフェンスに絡みついたつるを切った。

やっと、気持ちが戻ってきた。


玄樹の 葛藤。
過剰な心配は要らないと思うから。
過剰な心配は して欲しくないよね。


ここまで、彼らのデビューまでの 苦味、葛藤を見せてもらったことで、もっと6人を応援したい、支えたい、という想いが強くなった。


「20年、頑張りました。」

Jくんの 言葉、胸に響くね。


キンプリくん達も、これまで味わってきた苦味、葛藤を糧に、20年後に笑っていられるように。
(その時、わたし、生きてるか?笑)



4回目は 苦味、葛藤以外の部分も見せて貰えるといいなあ。



紫耀くん、食べてるの、プラムかな
苺かな??


リハへ持ち込むコンビニで買った色々袋。
普通の若者男子でなんだか嬉しかったり。
(うちの息子もおんなじ・笑←あ、コンビニ男子ねw)



廉、集中しよう

じゃなくて、

ねえ、集中しよう
(わたしもそう聞こえる)

穏やかな紫耀くんに きゅんてなる(*´`)



雑誌等で 言ってる、デビューして変わったこと。
待遇や周りの環境は変わってるけど、6人は何にもかわっていない。という言葉。


自分が今どこにいるのか?も分からなくなるくらいの忙しさだと思う。


年末までの音楽番組。
怒涛の雑誌祭り。
舞台稽古始まってるよね。


もしかしたら…もしかすると……
紅白出場も……どうかな。


今が踏ん張り時だものね。


精一杯の風を送りたい!!!!!!







豚の角煮 煮ながら ココ書いてたら ぱちぱち音がしてて……

鍋、、、焦がしたぁ