爽やかだった! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


楽しみで楽しみで待ち遠しかった金曜日ですねー✨



ZIP OPでは 桝さんがDESHIIRI紫耀くんへエールの20秒トークして🤗



ZIPさんは 本当にキンプリくんたち盛り上げてくれてて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




残念ながら、リアタイは無理だけど……

今朝は、出勤して職場の駐車場で我慢できずにスマホで観ちゃったぁ


ちょっと そこの奥さん✨  てー


(あー。そう言えばー。 Memorial♪シークレットトークでも言ってたなぁ  ちょっと そこのあなた✨ てーー)


ありきたりな言葉じゃなくて、紫耀くんらしい20秒トークで、駐車場なのにデレデレ




帰ってから即編集して〜アナウンサー紫耀くん観ましたぁ



(ノ*>∀<)ノ(ノ*>∀<)ノ(ノ*>∀<)ノ


なんかー

嬉しいーーー




乾燥してる→朝と言えば主婦→主婦と言えばキッチンに立ってる→火消し忘れてるw→(教えてくれた)僕(紫耀くん)があなたの命の恩人(ノ*>∀<)ノ(ノ*>∀<)ノ


この流れーーー


なんなのよーーー



朝だから???
全国の奥さんが 紫耀くんに堕ちちゃう勢いだったよー(ノ*>∀<)ノ





最後に こーーんなに爽やかで可愛い顔するんだもん


今回のDESHIIRI、今までの中で1番好きかも







て。
これ書いてる今は 晩ご飯支度終わって、、どうぶつ王国〜Mステ待機✨




今夜の紫耀くん、どんなかな

髪色、変わってるかなー


今夜は RIDEONTIMEもあるしー



ほーーんと幸せな金曜日の夜だぁ