RIDEONTIME2回目観ました。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。



RIDEONTIME  2回目観ました。







それぞれの理由、タイミングで出逢った6人。



やっぱり、20才を迎える時期に自分の将来を考えるんだな。
部活感覚で楽しめた芸能活動。
楽しい、だけでは生きていけない。



職業として アイドルを続けていけるのか?いくのか?

を 考えるよね。



芸能界で光輝けるのはほんの一握りの人。
そこに自分の人生をかけられるのか。



10代半ばで味わう苦味。
どのアイドル誌を見ても、笑顔全開の彼らしかいない。
キラキラの笑顔の向こうにある 年齢相応の素顔。

わたし達には想像できない 色んな喜怒哀楽を経験してきたんだろうな。




わたしの 知るところは、嵐しかないんだけれど。

嵐も やっぱり同じ苦味を経験してきたと思うから。
デビュー組…そこに入らなかった者…




どんなに努力しても報われないこと…

生まれ持った容姿…これだけはどんなに努力しても叶わない。。

そこに嫉妬や挫折を味わなければならない…多数の者…

頑張っていれば必ず報われる…
思いの同じ多数の原石たち。



デビュー前の彼らのことは知らないけれど……

彼らが、6人が、King&Princeとてデビューできて本当に良かった




ファーストコンサートの彼らは、デビューまでの色んな想いを ステージで爆発させてるかのように激しく発散して、光り輝いてた。



このドキュメンタリーを通して、あと2回あるけど、彼らのこれまで味わってきた思いを聞けてわたしは嬉しかった。


もう後ろは振り返ってない6人だと思うから。
前だけしか見ていない6人だと思うから。


彼らの輝きは 苦味、を経験してきたからこそのものだと思うから。



憂う、のではなく、応援したい。支えたい。



だってー。



こーーんな笑顔を見せてくれるんだよ



彼らの想いをしっかり受け止めて 彼らの魅せてくれる世界を楽しみたいな✨✨