斜め上からの笑いが降ってくるという技(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー



今週は2勤でした。
1番好きな金曜日の夜
秋の夜長ですね。

今年の秋は……やっぱりキンプリだな





DESHIIRIキンプリ新体操部、お疲れ様でしたぁ


腰痛でずっと離脱してた紫耀くん。
ラストは なんとか立てるようになっててよかったよ。
きっと、立つのもやっと…な痛みだったんだろうな…そこはさすがプロ
6人でフィニッシュできて本当によかった
やっぱり6人がいいね



この収録はいつだったんだろ?

今はどうなんだろ…痛みから解放されてるといいけど。。



来週は 紫耀くん!!

アナウンサーって


体動かす系でなくて ほっとしたよ。
アナウンサーのイメージ、全然ないけどー笑


2秒の予告に撃ち抜かれたぁ

発声練習する紫耀くんめちゃ可愛いー

今週6人でだったから もうDESHIIRIは終わりなのかなって思ってたから 嬉しいな。





少クラキンプリ



少クラの時は 紫耀くんが本当に嬉しそう楽しそうだなぁ


紫耀くんのこの笑顔大好きー 

紫耀くんの この笑顔を守りたい

紫耀くんがずーっと笑っていられるようにって思う。





そして。
これはなんの雑誌なんだろ(拾い画です)

斜め上からの笑いが降ってくるという技(笑)

天然、の2文字では片付けられない!!


ほんと、そう思う!!!!!!
紫耀くんの残す言葉で、どこまでも惹き付けられてますます好きになるのよね。







and GIRLという雑誌のテキスト。

ツイで流れてきて読みました。


紫耀くんに好きになって貰える彼女は 幸せだな。
紫耀くんは デレデレになっちゃうんだよ。
で、眠れない夜は電話の相手をしてくれる。
彼女の行きたい場所へ最短最速で運んでくれる。
フリフリした可愛系よりキレイ系が好き。


読んでて あと〇才若かったらなーって思ったぁ

いい年すぎるティアラが何言ってるんだろ(笑)


この雑誌の紫耀くん、またまた素敵でした
(買わなくてごめんなさい^^;)







今夜は RIDEONTIME 2回目放送ですね。

今回は どんな内容なんだろ。

FOD配信、楽しみ