支えたい。守りたい。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


のんびりまったりな連休最終日でした。

美容院へ行きましたが あとはまったり。






RIDEONTIME 何回も何回も観てます。


最初、ずしっと重かった気持ちが少しずつ自分の中で解けてきた、というか、整理できてきた気がします。



デビュー会見からデビューまでを追っかけたドキュメンタリーだものね。



名古屋で話してくれた紫耀くんの気持ちはしっかりと受け止めて。


紫耀くんは 「続ける」ことを決意してくれたからこその言葉だったと思うから。



今朝の紫耀くん観てたら、紫耀くんがこれからもずっと笑顔でいられるように、応援していきたい、21歳の男子が抱えていた想いを引きずる、のではなくて応援し続ける事でわたし達も紫耀くんを支えたい、と思った。



消えていなくなりそうな儚さ、を憂うのではなく、信じてついていきたい。



わたし、紫耀くんから本当にたくさんの元気貰えてるもん



元気に楽しむ事が 1番!!!!!!だよね



今朝の紫耀くん観てて心から思いました





ということで今朝の紫耀くん

↑↑↑
この右下の写真、5人しかいないーって思ったら……
海人の向こうに玄樹いたぁ



まあ、、、生歌じゃあなかったけど←


いいのいいのー
可愛いかったからー


やっぱりさあ、若いからよね。
朝の浮腫みがなーーい!!!!!!
(元担の朝出演は 色々思ったよねー笑)


6人とも朝からビジュ最高



Memorial

聴くごとに好きになるするめソングだなあ


海荷ちゃんも言ってたけど
6人ともデビューから顔つきが変わってきたよね。
自信がついてきてるからだろうな。
垢抜けてきてるよね



今朝の白王子様衣装も 本当に素敵


岸くん黒髪、びっくりした!!
黒髪の方が好きだなー



6人の中にいる紫耀くんの柔らかくて優しい表情を見ると安心する





DESHIIRI も今朝は特別感あったなあ。

風間くん&6人で見るDESHIIRI。



鹿5頭〜のよっしゃー!までが 素晴らしかったあ(笑)
風間くんにも 褒められてたね


黄色い鹿の海人、鹿倒立、綺麗



紫耀くんもやったら できたのかなあ







明日は 鹿が頭現れるのよね?廉くん🖤





セブンから メールきてたし

明日は朝一で 受け取りに行ってこよう