おはようございます。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



昨日は。


連休真ん中日。
暑かったけどお天気も良く、のんびりと過ごしてたお昼すぎ。



旦那が事故に遭いました…



信号待ちしてたところに 追突されてそのまま前の車にも追突……


事故に遭ったから 迎えにきて。


電話の声は元気そうで少し安心したものの、現場に着いて顔を見るまでは本当に心配で…


noブレーキで追突されたらしく、旦那の車は後ろがぐしゃぐしゃ。


咄嗟に身構えたらしいけど、、首の後ろが痛いと言い…
事故処理で 警察や相手の車の人、保険屋と話してる間も心配で心配で……


病院行きました。
むち打ち……厄介ですよね。
これから、痛みが引くのか、長引くのか……


時間が経たないとわからない。


大きな怪我でなくてよかった。

今はそう思う…ようにしてる。。


今朝は やはり首の後ろが痛いと言いながら出勤していきました。


相手の車の人が、憔悴しきっておられたので、お見舞いにも来てくださいましたが泣いて謝られて、逆に、心配になりました。。


大事に至らなくてよかった。



自分も…気をつけなければ、と思います。


普通の毎日って、当たり前じゃない。
変わらない毎日を送れること、改めて感謝しないと、と思います。







昨日は、私のところにも素敵紫耀くんが届きましたぁ





JMovieMagazineの紫耀くんに会いたくて、5軒本屋さんをまわったけど見つからず……
発売日の翌日だったのに……

ネットは どこも「購入できない商品」の文字が……
紫耀くん人気、本当に凄いよ。


どうしても欲しくて。。



紫耀友さんが 声をかけて下さり、送って下さいました
(ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡)



これは、「絶対に買い!」だったぁ



どの紫耀くんも 可愛いかっこいい素敵なさすぎるよー


ずーっと 紫耀くん見てたい見てられる


本当にどこまでも人を惹き付ける魅力に溢れてて虜になる








連休最終日。
わたしは 学校が秋休みなのでお仕事5連休真ん中日。
朝から爽やかな智色の空が広がってます晴れ



ZIP キンプリ生出演


朝から 爽やか白王子様

めっちゃ可愛いかったぁ


感想はまた改めます




今日は家ゴト頑張るー