共に成長して行けるように。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



早寝で もう目が覚めてます(^-^;

中秋の名月、ゆうべはわたし地方、まん丸お月様を雲間に見ることができました。
家族が健康でありますように…と思わず願い事してしまいました。
(月に願い事って、するのかな…)


紫耀くんも 見たかな…お月様🌕




昨日は…
久しぶりに やらかしたー


午前中実家の母とモーニングに行き、午後は急に思い立って 映画行こ!とネットで予約。

いい時間にあったので、映画館へGo

Vitの機械で発券しようとしたら……


対応していません。の文字が表示される……

なぜ?なんで???
何回かやったけど、ダメ……


係員のお姉さんに訪ねた。


これは、映画館が違いますね。と…


えーーー
なんてことーーー


やってまったぁ……


時間的に移動しても間に合わない……


(ヽ´ω`)トホホ・・……
諦めて家に帰りました


どーにもこーにも、、自分が残念すぎて……

あの映画のせいじゃないけど…
あの映画、観たかったけど、、もう行かないかな…な気持ちになっちゃった







紫耀くん雑誌祭り



嵐の時に 大変なことになったので…
雑誌は 厳選する!!!
という強い心で本屋へ。


立ち読みガン見してきました!!!
可愛いかっこいい紫耀くんが 連れて帰ってーって誘ってくるのを ごめん!って必死に我慢した(笑)


今は SNSにすぐに写真等あがる……
本当は 良くないね。




でもでも、、見てきた雑誌の中で1番好きな紫耀くんでした



SODAの丸眼鏡の紫耀くん


なんか、この表情、好き

ツイのアイコン、これに変えちゃった




SODAで、、「寝落ちした紫耀くんを…」ってのを見たけど……写真も。
あれって、、ガチな寝落ちだったのかな?それとも、、そういう設定のお写真だったのかな??

しっかり見てきてなくて、気になってるぅ

確か、この写真。



これ。
紫耀くん、ガチ寝なのかな?


本屋に行って確認してこなきゃ。
いくら若くても、紫耀くんだけじゃない、みんな疲れてるよね。

ツアー終わって少しでも睡眠取れて体休めれてるといいな








今朝は…
この前の新幹線遅延のニュースが めざましで出てしまいますね…

本当に……

情けない。
SNSで動画や画像、見ました。

常識ない一部のファンの行動、本当に悲しすぎます。

ああいう人達を ティアラとは呼べない。
断じて許してはいけない。

事務所さんからも 文書があがってました。



キンプリくん達も悲しんでる…

今後、絶対にあのような事があってはならない。
ファンとして、しっかりとマナーある常識ある行動を取りたい、取らなければ、と改めて思います。



ファンも キンプリくん達と共に成長して行きたい!!!!!!
全ティアラで キンプリくん達をもっと大きく羽ばたけるよう 応援したい!!!!!!


皆で頑張りましょうね









あ。

嵐5×20ツアー、1つだけエントリーしました。

当たるかな……
当たれば、嵐さんにありがとうを伝えに行きたいです