2018年残り100日の運勢*おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。





私もやってみましたぁ


「吉」って



可もなく不可もなく。
てとこなのかな。


才能光る。
願い事によっては叶う。
モテ期の到来…!?

なるほどね。。


「願い事によっては」が「帝劇」でありますように
行ってみたいよ〜帝劇の紫耀くんのキンプリくんの舞台



FC会員数が 27万番台になったとか😱

エントリーまだ始まってない……

30万行くよね…エントリー中に。。

勢いが凄すぎる……😱


当たる気がしないぃ……



 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

2018年 残り100日。

家族ゴト、自分ゴトあってのキンプリゴト。

自分自身の健康に気をつけて。
健康な体でいれば、何とかなるはず。

我が家は 次男ゴトでお金がかかるのでまだまだ母(わたし)は、頑張って働かねばー


紫耀くんに元気貰って頑張るー


帝劇に会いに行けますように!!!!!!




今朝のZIPのキンプリくん








初の全国ツアーにつけた点数


1000点つけちゃう紫耀くん

大満足だったんだよね
楽しそうだったもんなー紫耀くん
満点が 100点じゃなかったのね≧(´▽`)≦アハハハ


れんれんがめっちゃ笑ってるーー笑


紫耀くんには そのままでいて欲しいなー




50点つけた神くん
グループの中しっかり者さんだね。
ちゃんと これからのキンプリの事を考えてる。


4人は100点。
バランス取れてるグループだなーって思った。



牛タンも食べれて良かったね


ZIPさん、朝からありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡





連休ラスト、実家へ顔出して、あとは本屋へ行きたいな。
昨日行った本屋には キンプリくん表紙CanCam、なかった……
元々なかったのか…売れてなくなってたのか……

田舎だし……キンプリくん表紙のが売り切れとか……ある???



違う本屋にあるといいなー