9月になりました♪追記あります!!!!!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ



9月になりました。
今朝は 涼しくて過ごしやすい。
台風がきてるけど、今日はまだお天気持ちそうかな。
今年は本当に台風が多いね。
来週明けの進路がまた心配…
新学期早々、影響がありませんように。



フジテレビ10/5深夜スタート
連続ドキュメンタリー番組
RIDE ON TIME




(関東ローカル)←(;_;)(;_;)



関東ローカルなのが 本当に悲しい(;_;)!!!!!!


昨日、しゃちほこ地方の東海テレビさんに電話で問い合わせしてみました。


やはり……

今のところ、放送予定はありません。
要望として承ります。


との回答でした。




……

問い合わせ 私だけではないのかな……
電話で対応して下さる方の反応が 「あぁ、、」な感じだったので。。


なんとか、なんとか、、遅れてでもいいから放送して欲しい(>人<;)!!!!!!


要望メールも入れました。
多数の声があれば動いて貰えることを信じて(>人<;)



東海テレビはこちらへ
↓↓↓



どうか、全国放送されますように(>人<;)!!!!!!




こちらは追記です。


先月から放送スタートした出川哲朗のアイアムスタディーという新番組。

こちらも関東ローカル(;_;)(;_;)!!!!!!


Twitter等で可愛い紫耀くんを見せて頂きましたが……
是非!中京テレビさんでも放送して頂きたい(>人<;)!!!!!!


こちらも要望メールしました。


しゃちほこ住みのティアラさん、皆さんでお願いメールをしましょう!


そして。
海斗・神・玄樹主演ドラマ
部活、好きじゃなきゃダメですか?


こちらの放送も中京さんにお願いしました(>人<;)

中京テレビはこちらへ
↓↓↓







昨日は。


嵐友さんと かけ持ちティア友さんと ランチ&お茶してきましたニコニコ



キンプリに降りて、嵐友さんに会うのが少しだけ心配でドキドキ……だったけど‪‪💦‬


嵐友さん、かなりキンプリに好意的で、ファーストコンサートの話に凄ーく興味を持って聞いてくれて安心したニコニコ


ささやかだけど……
潤くん35歳のお祝いもしましたぁ✨


わたしは真っ赤なりんごのケーキハート


すっかり 赤の人になってるねーって言われた照れ
(それも嬉しいのよ♡)


でで!!


お友達にまた1人、キンプリ堕ちした人がいるとびっくり
私の周り、本当に多いです。


そのお友達は、この前の名古屋グッズプレ販で 頼まれたグッズを買いに行って 玄樹の団扇を見て堕ちた✨そうで照れ



凄いよ、キンプリキラキラキラキラ
勢がスゴすぎる!!!!!!
まだまだこれから増えるよね⤴︎ ⤴︎


あまりの勢いに 既に息切れしそうだけど‪‪💦‬‪‪💦‬




頑張る彼らを6人を 見守り、応援したい照れ




ドキュメンタリー新番組予告だけでも 泣ける。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
何回も何回も観てる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


まさに 台風の目な6人。

周りが物凄い勢いで変化して その中で肩寄せあってそれぞれが必死に頑張ってる。


ラストの紫耀くんの 寝てる姿。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


6人それぞれが忙しい、緊張に押しつぶされそうな中にいるよね。


前を同じ方向を見て頑張る6人を 支えたい。




全ティアラの想いが届きますように(>人<;)








9月もよろしくお願いします照れ

来週は さんま御殿と少クラが楽しみハートキラキラ