嬉しい!!楽しみ!!幸せ(⁎˃ᴗ˂⁎)追記あり。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ



福岡2days  お疲れ様でしたニコニコ






ででで!!!


昨日から 嬉し忙しくて落ち着かないんですけど!!!



フジテレビさんの キンプリを8ヶ月密着した新番組!!!


観たい!!!!!

のに  関東ローカルってえーんえーんえーん


予告だけでも 泣けた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


のに……

なんで、全国放送じゃないのー?!?!



しゃちほこローカルさんに要望メール入れました。。

どうかなあ……
聞いてもらえるといいなあ……


遅れてでも放送してほしいなあ(>人<;)(>人<;)


きっと、全国から要望問い合わせ、殺到すると思うんだけどなあ……

フジさん、どうか!どうか!!!

全国放送でお願いします!!!!!!




そしてそして!!!



目覚めたらまたまたキンプリゴトが⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎



今度は ドラマ!!!


この前のフライデーは ドラマだったんだね照れ


じぐいわかいで 深夜ドラマキラキラキラキラキラキラ



楽しみすぎるやーん照れ照れ照れ


こ、これは、、全国放送だよね???


朝から嬉しすぎて ココ書いてるー‪‪💦‬



………
って喜んだのも束の間……えーん

このドラマもどうやら……
地方の壁……えーん

しゃちほこは 放送ないみたい……タラー


キンプリゴトが増えるのは嬉しい!
けど…疎外感が…えーん

どうか、中京さんも放送お願いします(>人<;)(>人<;)




本当に キンプリ、各局争奪戦だね!!!!!!


改めて キンプリの凄さ、デビューの凄さを感じるなあキラキラキラキラキラキラ



自分のツアーが終わってロスになってたけど……


楽しみできたから 頑張れる照れ






今朝は  DESHIIRI紫耀くん、どうかなハート


オルバ紫耀くん、超かっこよかったんだけどラブ


どんなダンス魅せてくれるかなラブラブ




楽しみにお仕事頑張りますニコニコ