答えが出ました。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ





King&Princeファーストコンサート名古屋3days♪
無事に終了✨



お疲れ様でしたニコニコ





ファーストコンサートツアーも 半分終わってしまったね。
早いなぁ。
まさにキンプリ旋風が駆け抜けてく感じだな✨





お友達に宣言して笑われました……



2018年夏、わたしにとって一生忘れられない最高の夏になりましたニコニコ



↑↑↑
真剣に喋ってるのに…
半分信じてもらえてなかったような……笑
(わたし、真剣だよ)




嵐さん。

これまで本当にたくさんのものを貰えました。
この10数年、嵐さんのおかげで毎日が色んな色に彩られ、嵐さんの想い出と共に自分の、家族の想い出があります。



10数年て、長いね(笑)


ずっと好きだと思ってた。
ずっと好きでいる、と思ってた。

嫌いになったわけじゃない。



越える人に出逢ってしまいました。



迷いながら戸惑いながら…この3ヶ月過ごしてきました。




いいのか?
どっちなのか?
どうするんだ??




答えが出ました。
答えを出しました。



わたしは、両方を追えないみたい笑





キラキラ輝くフレッシュな6人を応援していきますニコニコキラキラ



紫耀くんには ずっと笑っていてほしいハート

6人がずっと笑っていられますようにニコニコ





嵐さんを通して出逢えたお友達は、これからも大事にしていきたい。
(こんな私だけど…これからもよろしくお願いします…)




そして。


キンプリくんが繋いでくて出逢えたお友達、これからよろしくお願いしますニコニコ







ファーストコンサートのキンプリくんたち、本当に宇宙一キラッキラに輝いてた✨




これから、だよね!!!!!!

これからが 大変だよね!!!!!!


求められる事も多様で  色んな事があると思う。


あんなに 歌とダンスが上手い6人だもの。




誰一人欠けることなく、変わる事を恐れず、変わらない事を大事にして、進化成長していってほしいなあと思う。




(いきなりの洗礼受けてるよね…昨日の6人の海人の笑顔を言葉を信じてあげたい)




そんな事を思う朝ですニコニコ







今日は。

検察側の罪人観てきます。

なんとか起きれたぁ‪‪💦‬

寝ないようにしなきゃ‪‪💦‬