名古屋コン初日参戦してきました♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコニコ




King&Prince ファーストコンサートin名古屋ガイシ♪♪♪
初日無事終了✨
皆さんお疲れ様でした照れ




初日、参戦してきました照れ



(ネタバレありません)




台風🌀King&Prince号(笑)接近で、前日からドキドキでしたが……


関西からの初めましてのお友達とコンサート前にちょっとだけ名古屋案内&観光をニコニコ





キンプリくんが Jrの頃に訪れてた 熱田神宮へニコニコ

紫耀くんが、住んでた時はココに寝転がってた(ってどこかで言ってた) 今、海外からの観光客の名所となってる オアシス21へニコニコ


名古屋めしも 食べましたぁニコニコ


名古屋のどこを歩いても
「ココ、紫耀くん歩いたよね絶対にーラブラブ
と、、にやにやが止まらない紫耀担2人(笑)



台風🌀の接近を感じながらのバタバタな移動だったけど‪‪💦‬

なんとか無事に案内できてよかったぁ。







プレ販のときはこーんなにいいお天気やったのに…(写真上)


昨日16時すぎのガイシ🌀
雨風ピューピューで ちょっと怖かったぁ‪‪💦‬


紫耀くん、台風吹き飛ばしちゃえ〜なこと言ってたし照れ









人生、一期一会だ。



魂……
持ってかれてます≧(´▽`)≦≧✨



気持ちを……

改めて書きたいなぁと思います照れ





名古屋2日目♪♪♪

今日も2公演、無事に事故怪我なく 笑顔溢れる楽しいだけの時間空間になりますように✨✨✨


参戦組の皆さん、目一杯弾けて来てくださいねルンルン