俺入ってるよー(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございますニコニコ



お盆休み明け今日からお仕事の人が多いのかな?

わが家は 旦那はお盆休み関係ない人、長男は今週末日曜日までお休み、次男は昨日からいない(どこ行ったやら…)、私は夏休み今年は8/29までです。


私は 長い長ーい夏休みのおかげで、良くも悪くものんびりしてますできてます。


今年はお盆前の猛暑続きのせいで、自分体調と向き合うのに必死‪‪💦‬


胃腸壊すし、エアコン扇風機のせいで喉もやられるしで……
寝込むまではないけど、病院で貰った薬が効いてて何とか元気になってます。
ほんと、健康のありがたみを痛感してます‪‪💦‬






ビビット観ましたよん。



俺入ってる爆笑爆笑爆笑


紫耀くんが紫耀くんらしくて?笑
めっちゃ、爆笑した!!!


どうしたら 「梅」が「俺」に見えるん???笑


いやいや、紫耀くんが間違えると、、私も「梅」が「俺」に見えてきたゾ←なわけないー笑


ほぉーんと、、おバカが天才だなぁ✨✨

この時、「梅」って訂正されてるけど、、誰も間違えた紫耀くん笑わないのよね。



 そこに、、、メンバー、感じるー✨✨




もうさあ、素の全員がおかしい面白くて爆笑



太一くん、おにぎりの差し入れするって見た時思ったよね・・・



多分、この年頃のめんずは、、おにぎり、あんまり食べない……ましてや、具が「梅」・・・
(太一くん、ごめん…)


だって……


わが家の同じ年頃の息子2人も、おんなじだもん(笑)
お米は好き、だけど、、おにぎりはあんまり好まない……そして、具は、、「梅」じゃない‪‪💦‬



ねーニコニコ



6人の反応が 面白すぎた!!!
やっぱり半分が 「梅」苦手って‪‪💦‬


匂いかいじゃってる神くーん爆笑
フェチなのかな(笑)
それともドッキリって思ったとか?


れんかいは ほんと、可愛すぎた照れ
双子ちゃんみたいだなー


岸くんはなぜにスルー?笑

玄樹は 玄樹だったなあ笑




でもでも!!!


ちゃーんと、、太一くんに「ありがとうございます」お礼言う6人、ほんといい子達だった✨✨✨


紫耀くんの ショーパン姿にキャッってなりーハート

紫耀くんの おにぎりにぺこってお辞儀に可愛い〜ってなりーハート

久しぶり〜な前髪なし紫耀くんに 今日も可愛い〜ってなりーハート


神くんは 本当に冷静に全体見れる子だなぁってブルーハート

とかとかとか照れ



紫耀くんもまだまだだけど、、紫耀くん以外のメンバーの色んな発見が日々あって嬉しいです照れ







明日から 大阪3daysルンルン

プレ販も スムーズに買えてるみたいですね。
名古屋もプレ販2日あるといいなあ。

キンプリくんたち、今日大阪入りかな照れ

れんれん地元やから 嬉しいよね🖤


横アリから何か変化あるかな。

参戦組の皆さん、楽しんで来てくださいね照れ





今夜は 夜会。
大久保さん苦手……だけど楽しみー✨✨