今の気持ち。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんにちは♪


King&Prince ファーストコンサートツアー横アリ2days無事終了✨✨✨

皆さん、お疲れ様でした照れ



初日、ドキドキしたぁ(お留守番なのにw)




いつもは ネタバレOKで コンレポをにまにましながら巡るヒトなんだけど…


今回、どーしよ…
見たい!よーな、、
見たくない!よーな、、、


え?笑
いつも飛びついて見てるやん!て?笑


そーなんだけど……

今回は 見ない方がいいのかも……
て、思ったんだもん。


つかの間?笑 一瞬?笑でしたが爆笑


見ちゃうよねー

見に行っちゃうよねー

見出すと止まらないよねー


新聞買いに走るよねー

WS各局、張るよねー


てな流れで今、ココ(どこ?)です照れ



ココにネタバレは書きません(*`・ω・´)



色々見ちゃったけど……


思ったのは。


想像以上に 6人がキラッキラだぁ✨✨


ということ照れ




Jrの頃のライブや舞台を見たことがないから、、想像しようにも、想像しにくい感じですアセアセ


嵐さんはドームだから、なんだろうなぁ。
(キンプリもドームになっちゃうよね)


とか

(セトリ見ちゃったから)
見たけど、わからない曲もあって……
過去映像探して必死に見てる勉強してるけど、、


わたし、どうなっちゃうんだろうなあ。


とか



キンプリは満を持してのデビューという感じがするから照れ


嵐さんの20歳前後の頃のコンサートDVDを見てみるんだけど、、

やっぱり、全然完成度が違うー✨✨
デビューコンサートでこんなにも堂々としてて地に足着いてるって凄い!!!

(嵐さんたちは まだまだ気持ちが追いついてってない感じがした…デビュー時は)
比べようもないんだけど。



デビューでこれだけの彼ら。

これから どんなふうになってくんだろう照れ


色んな経験するよね。
露出増えるよね。
潤くんに「ブーム」って言われたけど、、ミントのおじさんに「近眼のプリンス」って言われたけど(笑)



おっきくなるよね!!!!!!

挫折もあると思う。

色んな経験して 成長していってほしい。


そして、いつかは「国民的」と言われるアイドルGになって欲しいな照れ





もうすぐ
横アリラスト2公演始まりますねルンルン

参戦組の皆さん、弾けてきてね!!!!!!



笑顔溢れる 楽しいだけの時間空間になりますように✨✨✨