今日で。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ


少し肌寒い朝です。


改めて書くことではないのだけれど、、
今日で(前ブログ含めて)ブログはじめて、8年が経ちました。
長いなぁ……嵐さんが好きで始めたブログ、嵐さんを追っかけた8年はあっという間だったなぁと感じるけど、、やっぱり8年という月日は長い照れ

色んな事があったなぁとしみじみ照れ


時間の無い朝で、その色々は書けない‪‪💦‬
(自分の最初の頃の更新を見てみようかな。。)



色んなお友達との出会いに、改めて感謝です。

今はもうお付き合いがなくなってしまったお友達、元気かなぁ。

変わらずお付き合いして貰えてるお友達、いつもありがとう。


亀更新になってしまったけどアセアセ


これからも、細々と自分のペースでいけたらいいなぁと思いますニコニコ




今年も 嵐ワクワク学校エントリー始まりました。


昨日、1つエントリーしてみました。

チケットぴあとの相性が?本当にダメでガーン
(当たったことがない…)

今年こそは、1つでいいから当たりたい!!!

当たりますよーに!!!



お楽しみのために、今日も頑張って働いてきまーすニコニコ