いよいよだね⤴︎ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


やっと、雨上がりました。
昨日は1日よく降りました。


そのせいか、朝薬飲んでいったんだけどなかなか効かなくて、仕事始まってすぐさらに痛くなってしまってガーン

少し休ませて貰って、ダメだとわかっていつつ薬また飲んで…何とか昼くらいに治まりました。
久しぶりに治らない頭痛でした。


やっぱりお天気いいのは嬉しい⤴︎ 体にもいいねニコニコ




架純ちゃん、本当に忙しいですね(いきなり)

コーヒーの冷めないうちに、まだ公開されてないのに、もう次はフォルトナの瞳ですかぁ✨

なんか、潤くんとのナラタージュが凄く前のことのような気がしますアセアセ


そのナラタージュ、いよいよですね✨

昨日、発送メールきてたので、今日フラゲできそうです照れ


楽しみだな〜ハート
ここのとこ、ずーっとにのちゃんだったので、久しぶりに潤くんに浸かりたいな照れ




あ、でも、、ブラックペアン、渡海先生はもちろんだけど、、猫ちゃんがいいですよね✨
2人の闇を知りたい!!ような、まだまだ知りたくないような。。


今夜は シグナルと花晴れあるし⤴︎ 


まずは お仕事頑張ってきまーすニコ