こんにちは。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは。



ゴールデンウィーク後半、こちら、雨上がって明るくなってきました。
少しむしっとします‪‪💦‬

特に予定はないので、のんびりゆっくりしてますニコニコ
午前中は久しぶりNEWS友とモーニングへ行ってきましたコーヒー

10時に待ち合わせして同じお店で喋り倒して気づいたら14時過ぎてた‪‪💦‬

さすがにびっくりガーン

お店に長居しすぎてごめんなさい‪‪💦‬



TOKIOの話、もちろんしました。

2人で話してるだけなのに、今回のことに対して、色々受け止め方が違ってました。


私は、松岡くんの話に1番頷けたんだけど。

友達は、長瀬くんだと言ってた。


芸能人である以上、プロであるわけだからお金を貰ってテレビに出てる。
もちろん、芸能人だから許される訳ではない。

私は かわいそう、より、甘いなと思いました。
いい年した大人として、人として、恥ずかしい。

と思う。
でも、同時に、山口くんの甘さは 誰もが持ってるものだとも思う。
それを自制できるかどうかは、紙一重、誰もが1歩踏み外してしまいそうな弱さはあるんだと思う。そこを踏ん張れる、判断できるのが、常識的な社会人、大人だと思う。



起きてしまったことは、どうする事もできない。

これからどうするか?

TOKIOがどうなるのか?わからないけど、TOKIOのことは大好きだから。


心が痛みます…


時間をかけて、時間はかかると思うけど……
ずっと見ていたいと思います。