5月になりました♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーす晴れ


5月になりましたクローバー

ゴールデンウィーク前半終わり、今日明日はお仕事日です。


眩しい青空が広がってます♪


まだかなまだかな?と寝落ちしそうになりながら待ってたえんじょい更新照れ


潤くんの4月、変わらず充実した時間過ごしてたんだな照れ


にのちゃんは、インプットしないって(何かで言ってたよね?)言ってたけど、、潤くんは個人のお仕事がない時がインプットの時間。

同い年で、似てるとこもあるけど、真逆な末ズ。


潤くん、にのちゃんドラマ観てるかな?観てるよね?他メンバも観てるかな?
なんてことを思ったりニコニコ



凄く元気そうなのを感じられる更新で、私も元気出たっ!!!照れ


ありがとう♡潤くんニコニコ




ささ。
準備してお仕事行ってきまーす。