10月スタート♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


10月ですね♪
今年もあと3ヵ月、嵐さんゴトがぎゅっと詰まった3ヵ月。
胸がワクドキな今ですが♡年末まであっという間に駆け抜けて行くんだろうなあ照れ



Enjoyが30日に更新されなかったのって、いつぶりだろうか?
ほぼほぼオール嵐っくが昨日は分刻み?くらいの勢いでJうえぶ開いたよね汗

潤くん、どこで何してるんだろう。
想いが募ります。
お友達は 海外じゃない?って言ってたけど…どうなんだろ?
お仕事忙しいのかな?
今日も今のところまだ更新されてないけど…今日はこの後更新してくれるかな♡



今夜はしやがれSPだけど。。
1年ぶりくらいの長男サッカーママとの女子会でリアタイできず…(><)
後から追っかけまーすニコニコ



帰ってくるまでに更新ありますように照れ



・・・Enjoy更新キタ━(゚∀゚)━!照れ