あくまで(笑) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます♪


あーー、もーもー、、面倒くさいなぁ松本潤爆笑

あ、これね、パワパラのシークレットトークの潤くんです(笑)
あー、でも、昨日のPONの松本潤もちっと面倒くさかったなぁ(笑)
これ、あくまで私個人の感覚です爆笑



一本締めと一丁締めのところね。
嵐っくは何度となく耳にした目にしたことのある話ですよね(笑)



最初ね、初めて聴いた時は全然思わなかったんです。何回も聴くからかな、もー!何回も同じこと言われてる気がしてきて 松本潤、面倒くさっ!!!ってなる私です(`∀´)

だってさ。
兄ずみんな笑ってるよね(笑)
相葉ちゃんなんて カッカッカッって笑ってるし爆笑
大宮さんのお顔も想像できるぅ(笑)


豊洲大橋のベンチのくだりもそうよね(笑)


昨日のPONもそうだけどさ、唯一、翔くんが、優しい?温かい微笑みで潤くんの面倒くさい説明を聞いてくれてる感じ(笑)?


なんだろ、潤くんのこの面倒くささ、嫌じゃないの、この面倒くささ=細かさがあるからこそ、コンサート演出等、ハワイで翔くんが言ってた「クオリティ」があると思うから照れ


ラップの話も めっちゃ面白いよね。
進行進めるにのはさすが、4人の話をしっかり聞きつつ突っ込みつつ、話が進む。
ハミングや 語りね爆笑何回聴いてもここで爆笑です。

Are You Happy?
どんなラップの曲になるんだろうね〜めっちゃ楽しみ照れ照れ


午前中用事が済んだので、今から映画観てきまーす♪