おめでとう~☆.。.:*・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



こんばんは♪


関東~東北の大雨の被害映像を観ました。
自然災害だけはどうにもならない.....映像を観ながらただただ祈ることしかできなくて。
救助された方々、本当によかったです。
救助を待っている方、まだいらっしゃるんでしょうか。
冠水した川の水が引いた後のことを考えると、本当に辛い....
少しでも早く復旧、避難している皆さんが元の生活に戻れますように。






今日は。


嬉しいニュースもありました。


国分太一くん、結婚おめでとうハートぃっぱぃ

お友達のLINEで太一くんの結婚!を知りました(*^^*)

ちょうど、NEWS友とランチをしてたところに舞い込んできた嬉しいニュース。
まあ、ヲタクの反応はこういう時面白くて。

お友達は手越ちゃんのことを、私は潤くんのことを考える(笑)


結婚????? 
私もお友達も、「あり」で意気投合しました(*^^*)
大好きなヒトに結婚させてあげたいよねってね。

嵐さんもアラサー結婚しても不思議じゃない年齢(いわゆる適齢期w)

太一くんの報告の仕方にもびっくりでしたが。

嵐さんも誰かが結婚するとき、どんな形で知ることになるんだろうなぁ。



嵐さんも太一くんの結婚、祝福してるんだろうな。

ジャニーズは グループに1人しか結婚できない、というこれまでの流れを変えるきっかけとなるのかな。そうだといいな。




って、潤くん、嵐さんは今は宮城のことで頭いっぱい、忙しいよね(^^;

宮城の大雨の被害も心配です。
明日はミスチルのライブ、予定通りあるようですね。

行かれる皆さん、無事にたどり着いて楽しめるライブとなりますように♪



嵐 宮城ブラストもその次です!!!

お天気はどうでしょうか?

あれこれ潤美考えたけれど、ここまできたらもうなるようにしかならない、なんとかなるさ、な気持ちになってます。
来週は しっかりと潤美をしなければ~(*^^*)