台風通過中。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪



台風まもなく通過のらら地方です。
そのわりに・・・雨も風も静かなんですけど。
この後、強くなってくるのかな?


このジメジメ湿気のせいで、今朝は我が家のリビングのカーテンを開けようとしたら・・・
ナント!!! 窓の内側に5センチほどのヤモリが~~~Σ(゚д゚lll)
どどどうしよ~!!!ってビビるんだけど家族はまだ寝てる・・・
私が何とかするしかない!と意を決して!!!
ビニール袋を持って へっぴり腰でヤモリに接近!
うーーーん(~_~;) 怖い・・・というより気持ち悪い!!!
子供ちっちゃい頃はタモあったのにな・・・今はないんだもーん(>_<)
怖々 ビニール袋で捕まえようとしましたが 見事に逃げられました・・・


え・・・・・!!!???


そうなんです354354
まだ部屋のどこかにヤモリくんはいるんですwww
どーしよ・・・・・そのうち、ぬるっと出てくる?
それとも我が家のにゃんずの餌食になっちゃう???

ヤモリって、「家を守る」って聞いたことがあるんですけどー(呑気・笑)


お天気良くなってカラっとしてくると窓の方に出てきてくれるかな(どう?)?


気持ち悪いけど・・・どうしようもない状況なマイリビングであります(笑)





V6の「学校へ行こう」が一夜限りの復活なんですね~!!!

毎週観てたな~好懐かしいな♪


ひみあら新番組スタート番宣で?嵐さんドッキリありましたね♪

にのちゃんのビジュアル!!!ほんと可愛い~!!!
女の子いや、女装男子とのkiss!きゃ~って観てたな~♡

潤くんは ドキドキしたけど多少にやけてたよね(笑)?
潤くんらしい反応でこれまためちゃリピったのを思い出す~♡

智くんは ふつ~の反応(笑) 言われるままだったような(´▽`*)アハハ♪

櫻葉も楽しかったな~♪
女装男子との絡み、あんまり覚えてないんだけど(^^;
相葉ちゃんが スナック菓子食べると太っちゃうって言ってたのをなんでか?思い出します(´∀`*)ウフフ

5人とも 今よりかなーり若いですな(当たり前)


あの時があって今があるんだもんね。

「学校へ行こう」嵐さん、出演あったりしないかな?なんてね(*^^*)

今から すっごく楽しみです好